ホーム>ブログ>オーナーブログ>太りやすい食事の思い込みを修正しよう
オーナーブログ

太りやすい食事の思い込みを修正しよう

子供の頃から肥満体型だったというお客様Aさん。

何度もカウンセリングしているうちに、

太った原因が、まさかのところにいっぱい!

*ご本人に許可をいただいて掲載しています

 

 

 

寝屋川でエステ上級者に愛されて9年

本気で変わりたい女性の味方(*'▽')

スリム・健康・若返りを叶える Itsukoです♪

 

 筋膜リンパマッサージ 気功

の組み合わせで効果&持続力アップ!

サロンで、ぜひお試しください♪

 

 

 

近所にできた新しいラーメン屋さんにて♪(^^)

2018310105444.jpg

 

 

 

思い込み・常識・習慣って、みんなもってます。

特に子供は、家でのことが標準で、疑いもしない。

 

 

 

その1.食べ物を残してはいけません

 

 

こう育てられた人は、多いのではないでしょうか?

 

 

 

そうすると、Aさんの場合は、

食事とは出されたものを残さず食べるもの

ということが無意識に刷り込まれました。

 

 

 

だから、何が食べたいとかあまりない。

友達とランチに行っても、お店選びは誰かの希望でいい。

 

 

 

「食べたい」とは本来、体の欲求なのですね。

 

 

 

食べることを主体で決めずに受け身でいると、

そのアンテナが鈍ってしまっています。

 

 

 

体のサインに気付かずに無視している状態。

 

 

 

体が欲しい栄養を摂らないから、心が満たされない。

満たされないから、関係ないものを間食で食べちゃう。

 

 

 

心と体は繋がっていますからね(^^)

 

 

 

そこを踏まえて、私がAさんに出した宿題は

 

 

1か月以内に2軒!

あの店のこれが食べたい!!

を自分で探して行ってください

 

 

 

 

ダイエット中の人に、好きなものを食べに行けという宿題。

 

 

 

 

なんて斬新!!!(*'▽')

 

 

 

 

これは、Aさんの食習慣のリハビリの序章です♪

 

Aさんは、食事に関していっぱいズレていたので、1stステップに「体のサインを受け取る」ところから始めました。

 

 

 

 

炭水化物減らせば痩せるとか。

発酵食品が良いとか。

ファスティングが効くとか。

 

 

 

まぁ、巷に情報はいくらでもあります。

科学的根拠に基づいたものね。

 

 

でも、本当に大切なのは、

 

◆ あなたがそうなった原因は何ですか?

◆ あなたの体は、何が1番喜ぶのですか?

 

ということ

 

 

人には、経験があるし、心があるし、意識がある。

そのへんの情報程度の科学では、計れないものです。

 

 

 

 

私は、マッサージしながら体の状態を感じて

お話しながら、違和感があれば掘り下げて

あなただけの原因を見つけるのが得意です(^^)

 

 

 

 

ただ痩せるとか、疲れをとるとかじゃなく

体が喜び、心が喜び、あなたが喜ぶようにしたい!

 

 

マカレイは、普通のお店とちょっと違う感覚のエステサロン。

 

もちろんマッサージは好きですが、

あなたが内側から変化していく過程が本当に楽しいのです(*'▽')

 

 

 

あなたがもっともっと

本来の魅力を発揮できますように☆彡

 

 

 

体からのメッセージが知りたくなったら

筋膜リンパマッサージを受けにきてくださいね(^^)

 

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約・お問い合わせはコチラへ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●気功系

① 胃を小さく折りたたむSS健康法

② バストアップ気功で4日目にブラパッド不要に!

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

① 40日で-3kg,太もも-3.3cm

② 100日で-6kg,ウエスト-10cm

③ 激変!ブライダルの後ろ姿


●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

① 毒素を捨てる<デトックス期>

② 土台を整える<ダイエット期>

③ 必要なものを補給する<ビューティー期>
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お気軽にお問い合わせくださいませ♪

お待ちしています(*'▽')
 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・ホットストーン・キャビテーション
 ロミロミ・気功・フェイシャル
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/304

ページ上部へ