ホーム>ブログ>オーナーブログ>たった40日での変化♪
オーナーブログ

たった40日での変化♪

お客様からOKをいただけたので、今日はビフォーアフターの記事で♪

 

 

35歳からのキレイの味方(^^)v

スリム&元気を叶えるセラピスト、Itsukoです♪

 

 

11月末にスタートしたお客様


順調なので、ダイエット生活のレシピをお聞きしました

◆運動系

ジムに週1〜2回
主に、マシーンと筋トレ

◆食事系

朝はヨーグルト
昼は好きなものをバランスよく
夜は遅くなるので野菜中心
間食はほぼナシ

 

ジムじゃなくても、日常で歩く量を増やしたり、家でも筋トレできますよね♪

そして、食事のチャンスは1日3回。

毎日、変化するチャンスがあります。


どうぞ、参考になさってくださいませ(*'▽')

 

 

さて、ここで


40日間(5回)の結果です!!


体重 -3kg
太もも -3.3cm
ウエスト -6.1cm

ビフォーアフター

( ビフォー ⇒ アフター )

そして、私が見てほしいのは、ボディライン。

 


ポイント1. ウエストのお肉線が消えた


反り腰の姿勢だと、腰の筋肉が縮こまってしまいます。

胴体の長さが短くなる分、外についたお肉が行き場を失い、1か所にたまり線が入ってしまうのです。

反り腰の姿勢では、腹筋に力が入りません。

インナーマッスルもゆるんで下腹ポッコリに。。

 

線が消えたのは、姿勢が正しくなっている証拠♪

余分なムクミを流して、クビレを作るのは、私のお仕事。

運動もプラスしたから、たった40日で、-6cm越え!


 

ポイント2. 太ももの隙間ができた 


この方は、リンパのつまりは少ないものの、完璧なセルライト足。

セルライトは、食事制限や運動ではとれません。

 

そこで、筋膜リンパと併せて、キャビテーションで、地道にセルライトを潰しました。

潰したセルライトは、マッサージで流し、残った脂肪は燃えやすくなります。

うまく運動を取り入れて、分解したセルライトを燃焼していたから、たった40日で-3.3cm!

足もウエストもこんなに減ったら、洋服は余裕でサイズダウンですね♪


 

ポイント3.天使の羽(肩甲骨)が出た!


これは、うっかりトリミングで切ってしまっていました( ;∀;)

でも、キレイに出ていましたよ♪ 見えてないけど(笑)

肩甲骨も、姿勢と関連しています。

ここが整うと、首肩と顔周りがスッキリします☆彡

 

 


私にも、嬉しい結果です(*'▽')

この方が2週間たった頃には、あきらかにお顔がスッキリしていました。

そして、体が変わってくると、表情も変わるんですよね。

 

 

ほぼ全員共通しているのは、

痩せた人は笑顔が増えると言う事実

 

 

体の細胞が快調だと、心もつられてゴキゲンになります。

心と体は、繋がっているから。

 

表情がチャーミングになって、心から笑っていることが、私は嬉しい。

 

その笑顔を見た旦那様やお子様、お友達や会社の人もハッピーになるから♪

心からの笑顔の人の周りは、いつも円満。

もし嫌な人がいたら、妬まれているだけです(笑)

 

 


だから、毒素も出さずに、カロリー制限で体重を落としても、

痩せてキレイになりましたね、レベルです。

内側からにじみ出るような、美しい笑顔にはならないんです。

 

 

私が提供したいのは、もっとコアな部分。

上っ面じゃない美しさを、中から溢れ出るまで、一緒に磨いていきたい☆彡


 

唯一無二のあなたの体。

丁寧にケアーして、心も体もゴキゲンにしてみませんか?(*'▽')

 

 

ご新規様も、リピーター様も

今は、新春限定特別プラン がお得です☆彡

 

本気で変わりたい人は、今だけのお得な回数券をご用意しています。

「1回だけご褒美エステ受けたいな♪」というご要望でも、どうぞ遠慮なくお越しくださいね♪

 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216

ページ上部へ