ホーム>ブログ>オーナーブログ>新しい自分に変わりたい
オーナーブログ

新しい自分に変わりたい

あなたは今の自分に満足していますか?

 

 

顔、体、環境、仕事・・・

 

まぁまぁという方もいれば、

最高です♪という方も

全然ですー・・・という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

では、

変わりたいという欲求はありますか?

 

 

 

 

ちなみに私は、

今の自分から

めちゃくちゃ変わりたい!

 

 

 

 

35歳からのキレイの味方(^^)v

スリム&健康を叶えるセラピスト、Itsukoです♪

 

 

プロフィール

 

何を変えたいかって、、、

 

顔をマイナス5歳ぐらい若返りたい

体重も3キロ落としたい

無駄のないムチムチBODYになりたい

日常だらける癖を減らしたい

今までしなかった分野を学びたい

今までの思考パターンを一掃したい

 

 

もう、いろいろ変えたいモードなのです。

断捨離どころか、全捨離の勢いで(笑)

 

 

 

「変わりたい」と思うとき、

同時に出てくるのが

「今のままでもいいけど」

という思い。

 

 

変化したいけど、そこまで不満ではない状態。

そして「今のままでいいか〜」とうっかり流されてしまう魔法のフレーズがあります。

 

 

それは・・・

 

 

「ありのままでいい」

 

 

数年前に流行りましたよね

Let it go ♪

ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜♪

 

 

あの頃は、

「今の自分を受け入れることが大切!」

みたいな時代でした。

 

 

 

そして、

変わりたいというのは今の自分を否定していて

「足るを知る」方が大切なんじゃないか・・とかね。

 

 

 

 

はい。

ここで皆様にお知らせです。

 

 

 

 

時代が変わりました!

(*'▽')(*'▽')(*'▽')(*'▽')

 

 

 

「ありのまま」とは、

太っててもOK、怠けててもOK とか

楽することではございませんよ!

 

って、私も最近まで勘違いしてました。

この期間、長かった(笑)

 

 

 

ここ数年、自分に楽をさせてきた人は、

他人を気にして、他人のためにしてきたことをやめて

自分主体の人生に方向転換するための過程でした。

 

 

 

それまで無理してたのをやめて

本来のパワーを取り戻してきたあなたは

 

本当に大切なことを中心にして生きるために、

あなた自身をバージョンアップする必要があります

 

 

 

だから、

このまま楽を選び続けていたら

何もないまま年を取るだけですよ?

 

本当にあなたの人生は、

それでいいですか??

 

 

 

 

自分の未来のために、そろそろ

 

新しい自分をスタートしましょ!

 

自分をバージョンアップさせて

本当に大切なことにエネルギーを注ぎましょう♡

 

 

 

 

体は、心や意識と繋がっています。

心が怠けていると、体型もだらしなくなります。

 

 

そして、

普段の習慣(意識が)、今の体を作っています。

 

 

だから、体のメンテナンスをしながら

心や意識をちゃんと感じていくことが大事。

 

 

 

マカレイで提供するのは、マッサージですが

体のお悩みの原因が、意識や心に大きく影響を受けている場合は

その癖を見つけて、アドバイスもします。

 

 

 

あなたが、本来のあなたらしく輝き

大切なことに邁進できるエネルギーを

あなたの心と体に宿したい。

 

リンパ足

これが、私のマッサージをしている理由です(^^)

 

 

お客様がご来店する理由は

痩せるためでもいいし

体調不良を整えるためでも

なんでもかまわないです

 

 

私は勝手に、

体を変えて、意識も変えて

お客様の人生がもっと

キラキラするためにやっています

 

 

そこが私にとっての喜びなのです。

 

おしゃー! さぁ、私も変わろう♪♪(*'▽')

 

 

 

マッサージを受けてみたくなったら

   ↓   ↓   ↓

【筋膜リンパ+セルライトケアー100分】 がオススメです♪
 

通常 20000円  体験価格 12000円
 

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせはコチラへ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

① 毒素を捨てる<デトックス期>

② 土台を整える<ダイエット期>

③ 必要なものを補給する<ビューティー期>
 

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

① 40日で-3kg,太もも-3.3cm

② 100日で-6kg,ウエスト-10cm

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お気軽にお問い合わせくださいませ♪

お待ちしています(*'▽')
 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259

ページ上部へ