ホーム>ブログ>インフォメーション>2/17迄延長!新春特別プラン
インフォメーション

2/17迄延長!新春特別プラン

今日は節分ですね。

江戸時代から、立春の前日を季節の節目であるため「節分」としていたので、大晦日のような意味合いあがあるそうです。

ここ数日間は、年始よりも今年がどんな年になるかイメージがわきでてきました(*'▽')

あなたは、いかがですか?

 

 

 

「本気で変わりたい!」 女性の味方

スリム&健康を叶えるセラピスト Itsukoです♪

 

 

 

2月4日までとしていた新春特別プランですが、

2月に入りご予約希望のご連絡をたくさんいただき、

予約が重なり、お断りすることが多くありました。

 

 

なので、思いきってちょっと延期!!

旧正月(今年は2/16)も新春とみなして、2/17(土)迄することにしました

 

タイミング合わずにあきらめていいた方は、ご連絡くださいませ(*'▽')

 

 

 

< プラン詳細 >

 

1st  ホットストーン筋膜リンパ

背中ホットストーンのサムネイル画像

温めた石は、遠赤外線効果があり、手では届かない体の芯部をほぐしてゆるめます。

慢性のコリやハリ、冷え性の方に合う施術なので、今の時期は大人気のメニューです。

 

 

2nd SS(スモールストマック)健康法

お腹マッサージのサムネイル画像のサムネイル画像

食べすぎや筋力低下で下垂した胃を、本来の位置に戻す健康法。

ろっ骨までに胃がおさまると、それ以上は膨れにくいので、自然と食事は適量になり、間食は減ります。

私は、年末年始の2週間で1.5kg減りました!

ウエストやバストトップが高くなり、若い頃のスタイルに近づきます。

 

 

ちなみに、SS健康法のみを1回受けた場合の私の変化

SS

バスト位置があがり、胸が開くから、猫背と巻き型が改善。

首の位置もしっかりまっすぐ正面向きになりました♪

 

今回は、リンパの最後にSSを組み込むので、全体のバランスがもっとよくなります。

 

 

 

3rd マナカード

マナカード

ハワイの神話をベースにしたマナカード。

悪い意味は1つもありません。

 

あなたが今年どんな年にしたいのかをお伺いして、そのために必要なことやうまくいくキーワードをお伝えしています。

特にお悩みがある場合は、そのテーマでもOKです。

 

すごく当たる!!

と、リピーター様には好評です♪

開運のヒントにぜひ(*'▽')

 

 

 

通常26000円相当が・・・

    16000円 (140分) 

 

お得なこのプランは、2月17日迄です!

ぜひこの機会にマカレイにお越し下さい(*'▽')

 

 

 

ちなみに・・・

SS(スモールストマック)健康法は、マッサージのお仕事をしていない一般の方でも簡単に覚えられます♪

セルフケアーで、食べ過ぎを自然と防止できるので、本当にお勧めです!!

メタボが気になる旦那さんや、ダイエットが気になる娘さんにしてあげることもできます。

私のように、人に教えることも可能です(^^)/

 

 

 

SS健康法 伝授会の予定は、


2/24(土)10:00~、2/27(火)10:30~ です

*各回定員2~4名(120~180分程度)

その他の日程をご希望の方は、お知らせください。

 

 

「今年の冬は太らない!」と決めたあなた♡


新春特別プラン SS健康法伝授会


 ぜひ受けに来てくださいね♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせはコチラへ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

① 毒素を捨てる<デトックス期>

② 土台を整える<ダイエット期>

③ 必要なものを補給する<ビューティー期>
 

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

① 40日で-3kg,太もも-3.3cm

② 100日で-6kg,ウエスト-10cm

③ ブライダルの後ろ姿

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お気軽にお問い合わせくださいませ♪

お待ちしています(*'▽')
 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296

ページ上部へ