ホーム>ブログ>オーナーブログ>アロマリンパ×音叉のご感想♪
オーナーブログ

アロマリンパ×音叉のご感想♪

今回の徳島出張サロンの場所は、
阿波観光ホテルさんにお借りしました

202131013119.jpg

3年ほど前に、徳島のブリスガーデンにて
たまに出張マッサージをしていたのですが
そのお店の移転と共に行かなくなてしまいました

 

 

最近、その当時のお客様がFacebookのコメントに

「受けた後の体の調子がよかったので、また来てほしい」

という言葉に喜んで、早速とんでまいりました♪

 

 

その方が、こちらのホテルの社長さんで、
マッサージにいいお部屋をご用意していただけました♪

徳島

静かで、広くて、マッサージにちょうど良い空間で
ソファーもドレッサーも、エステワゴンもあり
めちゃくちゃ使いやすかったです( *´艸`)

 

 

アロマは、選抜した数本を持ち込み
奥に見える音叉も10本ほど持参して

202131013150.jpg

 

 

マナカードで、必要なメッセージや
お悩み解消へのヒントをお伝えさせていただき

マナ

 

アロマ × 音叉 × リンパマッサージ × マナカード


 

わたしが今できる最強の組み合わせ
たっぷり120分ケアーさせていただきました

 


そして、その後
お客様たちの嬉しい感想が届きました~♪

 

202131013319.jpg

 

 

さらにおばあちゃんのプレゼントで
親子で受けてくださったお客様もいて

 

202131013349.jpg

 

 

今できるベストの組み合わせプランで、
わたしが本当に提供したいメニューで、
喜んでいただけたことはとっても嬉しい( ;∀;)

 

 

新鮮な気持ちで、施術を楽しめました♪

 

 

そして、ありがたいことに
とてもご好評をいただきまして・・・

 

 

4月も徳島出張が決定です!

4月18日(日)~20(火)
*時間は調整中

詳細が決まりましたらUPします♪
予定あけておいてくださいね~!

 

 

初心を思い出すような経験ができて
寝屋川に帰っても、また新鮮な気持ちで
施術ができている感覚があります

 

 

大阪 寝屋川のサロンMAKALEIでは
同じメニューが3月末までお得です

https://www.makalei-lomilomi.com/blog/2021/02/215-3-18-37-2.php

 

ぜひ、1番のオススメを受けてみてくださいね(^^)/

 


***************************************************
  ◆大阪 寝屋川市 エステサロン マカレイ
   ―石とアロマの
痩身リンパマッサージ―
    筋膜リンパ・ホットストーン・キャビテーション・ロミロミ  

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)

{LINE}@ctv9726t  (ID)
友だち追加  
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{instagram}makalei.itsuko
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/411

ページ上部へ