ホーム>ブログ>オーナーブログ>肩にもセルライトってできるの?
オーナーブログ

肩にもセルライトってできるの?


癒しとスリムを両方叶える

大阪 寝屋川のエステサロン

マカレイのItsukoです
 

 

 

アラフォーあたりから急に気になり始める、肩周りのお肉

 

 

 

特に夏場、Tシャツを着たときに、
 

・腕がパツンとしていたり

・脇腹がもたついたり

・首が短く見えたり

・顎あたりがたるんでいたり

肩こり

腕周りの体形が崩れて感じることは、ありませんか?!

 

 

そんな人は、もれなく首肩こりがひどいです
*自覚していなくても

 

 

 

わたしも10年以上マッサージをしているので

たまに受けに行くと驚かれるほどの肩こりで

でも仕事柄、仕方ないとあきらめていました

 

 

 

あるとき、セラピストさんに

 

「脂肪と筋肉の層がミルフィーユ状になってて、芯までたどりつかない。セルライト化してますね。」

 

と言われて、ハッとしました。

 

 

 

肩にセルライトって、できるの?(゜o゜)

 

 

って、思いませんか?

一般的に、セルライトはむくみやすい足につくことが多く、お腹周りにつく人もいますが・・・肩も?!

 

 

 

肩こりの位置には、僧帽筋がはしっているので、

脂肪とミルフィーユになってるという発想があまりなかった

 

 

脂肪と筋肉のミルフィーユ=固太り

 

 

部活辞めてもパツパツになっているような足とかですね

あれと、同じ状態なのかと・・・なるほど

 

 

 

そして、

セルライトは、脂肪と老廃物がからみついたもの

 

 

 

背中にだって脂肪はつくから、理論的にはあり得る

 

 

 

他の箇所ほど、脂肪やムクミがすくないから、

凸凹するような皮膚にはならないだけなんですね

 

 

 

それなら、肩にも脂肪&セルライトの燃焼クリームが効くはず!(*'▽')

 

 

 

ということで、肩と背中にたっぷりヌリヌリしていると

ガチッと固まっていた肩コリが少し動きだしました

肩周りや背中の厚みを解消しつつ、肩こりも楽チン♪

 

 

 

肩こりがマシになると、首は細くなるし、

あごのたるみもスッキリしてくるので、

人からの印象が変わりますよ(*'▽')

*わたしは何人かに痩せた?って聞かれました

 

 

 

さらに!!!

7月から真面目にセルクリームを使っていたお客様が、

1か月で肉質がめちゃくちゃ変わっています!!

 

変なたるみが消えて、お肉も弾力があって若く

マッサージが効きやすくて、スタイルアップしました!

 

 

 

7月は、業務用のBIGサイズを販売したから、

ケチケチせずにたっぷり塗っているのもあると思います♪

 

 

 

今は暑いから、真っ裸で全身ヌリヌリできるけど

冬になると少し辛いので、今のうちがオススメです

 

 

 

今だけ、業務用サイズには脂肪燃焼アロマ(12回分)をプレゼントしています

クリームに混ぜて使うと、効果アップだよ

 

 

セルライト用クリーム

 

こちらは、当サロンで長年愛用している優れもの

リモデル

セルライトで固まった肉質が、やわらかくなります

塗るだけでもOKなのですが、手でつまむと効果UP♪

 

ベタベタしなくて、ふき取る必要もありませんので

保湿クリーム代わりにもなりますし、なんと!

お顔のリフトアップクリームとしても使えます♪

 

150g 10000円(税別)ですが、

こちらが、メーカー在庫切れらしいので

 

 

特別に、業務用サイズでご提供できるようにしています

*残り2個になりました

リモデル

500gと、通常の 3.3倍も入っているのに、料金は2本分!

めちゃめちゃお得です!!!

 

 

集中して、全身にたっぷり使ってほしいな♪

ご希望の方は、LINEから♪

 

 

2-3か月集中して、セルライト一気に減らそう!

セルライトが減った状態で、筋膜リンパで全身を流したら

ゴソッとサイズが落ちますよ(*^^*)

 

 

二人三脚で、結果を出していきましょう!

コロナ太りは、早目の解消でね!!

 

 

<9月のご予約状況>

*現在1日2名様までで営業しています
*混み合ってますのでご予約はお早めに

 

 

癒しのひとときを過ごせますように

あなたのお越しをお待ちしています♪

新サロン部屋


***************************************************
  ◆大阪 寝屋川市 エステサロン マカレイ
   ―石とアロマの
痩身リンパマッサージ―
    筋膜リンパ・ホットストーン・キャビテーション・ロミロミ  

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)

{LINE}@ctv9726t  (ID)
友だち追加  
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{instagram}makalei.itsuko
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/398

ページ上部へ