ホーム>ブログ>オーナーブログ>プチ断食の成果と感想
オーナーブログ

プチ断食の成果と感想

3日目の朝。


起きれない。。(ー_ー)

 

 

ようやく体を起こしても、


動けない。。(ー_ー)

 

 

ようやく立ち上がっても、


足がフワフワ浮いてるみたい。。(ー_ー)

 

 

というわけで、

朝のウォーキング&体操はお休みさせてもらいました。

2017315151455.jpg

 

 

 

35歳からのキレイの味方(^^)v

スリム&元気を叶えるセラピスト、Itsukoです♪

 

 

 

どうやら、血糖値が下がりきる3日目が、1番体にくるらしい。

ちなみに、4日目になると、血糖値がそれ以上下がらないので、体が慣れて楽になるらしいです。

 

 

 

体は、すごくしんどいのですが、それでもお腹空いたとは思わないのです。

 

 

私は2泊のプランなので、3日目の朝は回復食です。

 

 

ジャジャーン!!!

 

2017316173945.jpg

 

予想以上に、豪華!!!

 

いつもなら10分かからないであろうこの量を(←おい笑)

30分かかって食べました。

 

 

満腹っ(*´Д`)

 

この半分ぐらいの量で良かったぐらい。

 

食べて1時間ぐらいしたら、すっかり元気♪

若干はパワーダウンしてるので、日常の健康状態になったのは、翌日でした。

 

 

結果は、

体重 -1.2kg  体脂肪 -1%

 

 

3日後の今日も、変わらず維持しています(^^)v

 

 

・胃が小さくなったこと

・「お腹空いた」は嘘かもしれない(食べたいというだけ)

・食べなくて当たり前


ここが、たった2日間の大きな収穫です

 

 

日常に戻ってからも、量は少なめ。

というか、体に必要な量でストップできる感じです。

間食も、途中でやめられる。

 

 

しかも・・・

 

 

ストレスなく

葛藤がなく

サッとやめられる!

 

 

これが、すごく楽なんです(^^)

 

 

 

ファスティング(プチ断食)をして思ったのは、

いろんな執着を断てるということ。

 

 

カフェに行っても、ハーブティーしか飲めないから、食べること自体を迷わない。

お腹は空いてなくても、エネルギーが足りてないから、悩んだり、葛藤したり、怒ったりにエネルギーを自然と使えなくなるの。

 

 

だから、ファスティングと同時に、ずーっとモヤモヤしてる悩み(=執着していたこと)が、ストーンと抜けちゃった。これが、超絶ハッピーです♡♡

 

 

体と共に、思考もシンプルになるんだね♪

(たった2日で語ります!!笑)

 

 

今のいい感じの食習慣を、もう少し続けて

あと2kg痩せるぞー♪♪(*'▽')

 

 

 

『私も便乗して痩せたい!!』という、そこのあなた♪

筋膜リンパがオススメです(^^)

リンパのサムネイル画像

スッキリ&スリムに仕上げます(*'▽')

 

プチ断食体験からの、アドバイスもシェアします♪

 

初めての方はコチラ 

*只今キャンペーン中です

 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229

ページ上部へ