ホーム>ブログ>オーナーブログ>35歳以上のダイエットは1月から
オーナーブログ

35歳以上のダイエットは1月から

さて今日は、あなたの体をチェックしてみてください♪

3か月前と同じ状態ですか?

 

体重は? 洋服を着たときの感覚は?

肩こりは? 冷えは? むくみは?

 

ダイエットに関係なく、あなたの体の状態に、ちゃんと気付いてあげてくださいね♪

 

 

35歳からのキレイの味方♪

〈スリム&元気〉を叶えるセラピストItsukoです(^^)

 

 

タイトルにもある、「35歳のダイエットは1月から」

それは、なんで?? と思いましたか?

 

 

10代、20代の気になるパーツって、腕や足など見えている部分。

胴体にお肉がつく人は、比率的に少ないんですよね。

 

なので、

「半袖やショートパンツなどを着る6月までに痩せたい!」

ということになり、スイッチが入るのが3〜4月になります。

 

 

一方、35歳を過ぎてくると、体が変わってきます。

疲れやすいし、同じ生活しても太るし、代謝は落ちてくる。

そして、お肉のつく位置が変わる。

 

なんじゃここっ!!( ゚Д゚)



っていう箇所に、お肉がついてきます。

 

体型

これワタクシ(笑)

 

・ 肩の厚み 

(肩こりで首が短くなる)


・ 脇肉のもたつき 

(脇リンパのつまりで横幅が広くなる)

 

・腰回りにのっかる 

(お尻全体の印象が大きくなる)

 

 

いやぁぁー!!!( ゚Д゚)

 

 

 

そのあたりの体型が崩れるとね・・・

半袖になる前に、見えてしまうのです( ;∀;)

 

 

冬の厚手のコートを脱いで、

薄手のスプリングコートの時点で

 

 

体 型 が バ レ て ま す 

 

 

 

なので、体型対策は、お早目に♡

1月からのスタートが大事なのです♡

 

 

1〜2か月で、3〜5回の筋膜リンパを受けたお客様は、

95%以上の確立でサイズ減に成功しています♪

 

もちろん1回でも、効果を実感できますが

サイズダウンをキープするには、もう少し回数ください(笑)


 

ちなみに12月にスタートしたお客様は、40日(5回)で


なんと!!


太もも -3.3cm、 ウエスト -6.1cm

 

 

手遅れになって、焦る前に

美しい姿で、春を迎えましょう(*'▽')


 

ご新規様も、リピーター様も

今は、新春限定特別プラン がお得です☆彡

 


マッサージが気に入りましたら、お得な3回プランもあります。

 

「1回だけご褒美エステ受けたいな♪」

というご要望でも、どうぞ遠慮なくお越しくださいね♪

 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/214

ページ上部へ