ホーム>ブログ>オーナーブログ>◆講座・セミナー>2/25(土) 26(日)子宮呼吸法☆開催
◆講座・セミナー

2/25(土) 26(日)子宮呼吸法☆開催

子宮呼吸法ファンの皆様〜♪

大変、お待たせいたしました。

 

4か月ぶり、7回目・・・

MAKALEIでの開催が決定しました!!

 

 

40代からのキレイの味方☆彡

<スリムと元気>を叶えるセラピスト Itsukoです(^^)

 

 

こちらは、11月に開催されました、

【子宮呼吸法☆沖縄合宿】の写真たちです♪

沖縄

沖縄

沖縄

 

スーパームーンの月明かりの下で、

波の音と、風の音に包まれて、

自分の心と体とゆっくり向き合い

そして、子宮(魂)と繋がっていく

 

言葉では言い表せないような、神聖な空間と時間でした♪

 

女性に生まれて良かったな

さけてきた傷をちゃんと見つめたな

子宮(魂)=本当のワタシは、こんなことを願っていたんだな

 

みんなが、それぞれの思いを感じながら、

しっかり自分と繋がって、地に足がつきました。

 

芯の強さを感じるのに、しなやかさ、柔らかさがアップ

本当に、みんなの魅力が全開になりました♪

 

そして帰ってきてからも、変化の波は継続中。

 

過去に認めたくなかったり、

避けてたことさえ忘れかけてきて、

しっかり真の自分で進んでいるみたい

 

 

初日と3日目の、みんなの表情が全然違う(笑)


初日
沖縄

 

3日目
2017116165316.jpg

2017116165452.jpg

2017116165524.jpg

201711616565.jpg

2017116165635.jpg

 

みんな、美しくないですかー!!!?

 

 

エステの仕事をしていて、こんなことを言うのもなんですけど・・・

表情の違いって、フェイシャルエステでは、届かない領域なんですよね。

 

お肌がキレイになっても、顔が小さくなっても、リフトアップしても

内側からにじみ出てくる、本当に幸せな表情には、かなわない。

子宮と繋がると、心や体が癒され、満たされるんです。

 

 

初めての方でも大丈夫です。

大阪では、年に数回しか開催されませんので

ぜひこの機会に、体験しにきてくださいね(*^^*)

        ↓ ↓ ↓

子宮呼吸法の詳細はコチラ

 

 

沖縄

沖縄を思い出して、なんか嬉しくなっちゃった♪

沖縄合宿のアルバムはサロンにありますので、気になる方はお声掛けいただければ、お見せいたします♪

 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213

ページ上部へ