ホーム>ブログ>オーナーブログ>2017年☆新春プラン
オーナーブログ

2017年☆新春プラン

新年明けまして、おめでとうございます!!
 

去年は、お仕事でたくさんのことにチャレンジさせていただき、お友達もお客様も、大好きな人といっぱい繋がれた1年でした。

その幸せを噛みしめながら、新しい年を迎えることができました。本当に、感謝いたしております♡

今年は、さらにゆっくりと、マッサージの時間を共有して、味わっていただけるように、質を高めていきたいなと思いまので、ぜひよろしくお願いいたします。


MAKALEI 代表  弘法堂 いつ子

 

2017新春福袋プラン

*ご新規様・リピーター様、どちらも受けていただけます

 

1.フットバスで足を温める

 アロマのバスオイルで、香りに癒されながら、末端から血液循環を整えていきます。

 

 

2.全身の筋膜リンパマッサージ

リンパ

寒さで委縮しがちな体を、ほぐして、開いて、流します。

冬の脂肪が定着する前に、早めに手をうちましょう。

肩こりや血流が良くなると、体が軽くなって、運動したくなってきます。

 

 

3.気になる箇所には、セルライトケアー(足orお腹)

リンパ

活動量が落ちたり、血行不良になると、セルライトが増えていきます。

定着する前に、専用のクリームで揉みだして、リンパのゴミとして体外に排泄するよう、サポートします。

 

 

4.発汗中に、ヘッドマッサージ

ヘッドマッサージ

頭が疲れていると、睡眠が浅くなりがち。睡眠不足は、太りやすく痩せにくい体になってしまいます。

スマホやPC等、日頃のテクノストレスからも解放して、頭からつま先までをしっかり循環させます。

 

 

5.着替えてから、マナカード

マナカード

毎年大好評の、ハワイの知恵がつまったマナカード。

今年のテーマや、開運アドバイスなどを、カードのメッセージからお伝えしています。

めちゃくちゃ当たる!とのお声を多数いただいていますが、キホン予言ではなく、なりたい方向には、どう行動すると良いのかをアドバイスするもので、悪いカードは1枚もありませんので、ご安心を♪

 

 

とまぁ、盛りだくさんの内容で・・・


なんと、140分 15000円(税別)


1/3(火)〜2/18(日)の期間限定で、お一人様1回限りとなります。


 

年末年始の食事習慣や、運動量の低下は早めにリセット!

気を取り直して、元気に、美しくまいりましょう♪

皆さまのご予約を、心よりお待ちいたしております

 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/208

ページ上部へ