ホーム>ブログ>オーナーブログ>残2名【11/12〜14・沖縄合宿】子宮呼吸法
オーナーブログ

残2名【11/12〜14・沖縄合宿】子宮呼吸法

このたび、さくら先生&私の念願が叶って・・・

子宮呼吸法合宿in沖縄

決定しました!!!(*'▽')

 

満月直前の月明かりの海辺で、

深~い呼吸をしながら、体の声を聴き、

子宮(魂)の声と対話する

 

 

表面的なものじゃない美

内側から溢れる神聖な女性性と繋がる旅

 

 

それが・・・

子宮呼吸法合宿in沖縄

 

 

ひつこい(笑)

でも、めちゃめちゃステキでしょう(*'▽')

 

 

美容液なんてなくても、天然の女性ホルモン活性で、お肌ツヤツヤ♡

頑張って意識しなくても、声色が柔らかく、動きはしなやかになります♡

 

 

1泊目は、浜比嘉島。

琉球の国づくり神話にまつわる伝説の地

2016913175159.jpg

パワースポットのシルミチュー散策♪

 

 

浜比嘉島は、本島から車で行ける離島で、ペンション1棟を貸し切りしてます♡

 

そして、夜は、近くの浜辺に。

月明かりの下で、子宮呼吸法

 

月(陰)のエネルギーを感じながら、あなたが子宮の声を受け取るのです。

 

 

 

そして翌日は、浜辺の朝日で、子宮呼吸法

太陽(陽)のエネルギーを感じながら、女性性(陰)を高めます



自分の中の、陰(女性性)と陽(男性性)のバランスを統合しつつも、女性として生きる。

 

浜比嘉島では、そんな感じでしょうか(^^)

 

陰と陽のエネルギーに

海と大地と風のエネルギーも取り込んで

あなたの心も体も自然の恵みで溢れさせます♡

 


そして、

しっかり自分の子宮と繋がり、

あなたのバランスに戻った状態で



【自分らしく生きるためのワークショップ】をおこないます♪

 


あなたの心と魂が求めている

人生で最も大切なことベスト5

 

パッションテストというツールを使って、明確にしていきます。

 

ここは私、Itsukoが担当いたします(*'▽')

あなたが心からの理想の人生を生きて、歓びがもっと溢れる毎日に変化のきっかけになります。

 

子宮と繋がったあとだから、

純粋で深いテーマが出る気がして、

ワクワクしています

 

子宮呼吸法のあとにワークショップをするのは初の試み!

めちゃくちゃ、楽しみです♡♡

 

 

 

そして、

2泊目は、神様の島と言われる、久高島へ

こちらは、船での移動となります

2016913175132.jpg

なんと、ビューティフルな海!!!(*'▽')

 

 

各自が好きな場所で、

のんびーり、ゆったーり、自然との対話

自分の心と体との対話するのもいいな。

 

 

もちろん夜は、月明かりの子宮呼吸法♪

 

 

さらに、ゆるんで

さらに、女性本来の美しさへ

 

子宮呼吸法

う~ん♪ みんな表情が柔らかい♪

 

 

 

そして、そんな自分の美がMAXの状態の日に、

 

写心家つぐさんも呼んじゃいました!!!

 

201692615327.jpg

オシャレな写真だ~。

 

つぐさんは、

人の自然な美しさをと思い出させてくれてる人。

なぜか写真を撮ってもらった人は、人生の扉が開かれてしまう。

 

そして、私も大きく開かれた1人です。(ホンマ不思議)

*ちなみに、つぐさんのFacebookはコチラ

 

 

沖縄の自然で、

ありのままの自分で、

その美しさを写真に残せるチャンス!!!

 

つぐさんの写心撮影会は、あと1名のみご予約承れます♪
(*別料金なので、お問い合わせください)

 
 

つぐさんに撮っていただいた、私のプロフィール(^^)

プロフィール
プロフィール
プロフィール
プロフィール

自撮りで作ったいつもの笑顔じゃない、いろんな表情を切り取ってくれます♡

 

 

 

そんなこんなで、

 

変化のきっかけが、あちこちに散りばめられた、本当のあなたに繋がる旅

 

2泊3日で、驚くほどみんな変わるんだろうな〜!

 

 

ピンときたあなた!

ぜひ一緒に行きましょう(*'▽')

 


ホテルがペンション貸し切りのため、

あと2名しか受け付けられません。

お早目にお問い合わせくださいませ(^^)v

 

 

っと、詳しい案内を忘れるところでした(笑)

 

■ 子宮呼吸法 沖縄合宿 ■


☆ 日時:11月12日(土)〜14(月) 

  12日 11:00 那覇空港に現地集合
  14日 18:00 那覇空港にて解散

 

☆ 参加費:2泊3日 49800円

 

☆ セッション:子宮呼吸法3回、自分らしく生きるワークショップ1回

*実は…この4回分のセッションは通常、合計で40000円を超えます

 今回は、初合宿を記念して、大サービスしています♡ 



☆ 含まれるもの:2泊分の宿泊、1回分の朝食、レンタカーのレンタル代



☆ 含まれないもの:往復の飛行機代、旅行保険、食事代、ガソリン代(割り勘)、久高島への船(往復1500円以下)

 

☆ 参加方法:コチラから、お問い合わせ内容のところに【沖縄合宿】と書いて、送信してください

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191

ページ上部へ