ホーム>ブログ>オーナーブログ>20日で2.7kg減のお客様がしたこと
オーナーブログ

20日で2.7kg減のお客様がしたこと

1/11に初めてご来店された40代のお客様。

体験を含めて、1/30で3回目なのですが、すでに2.7kg痩せました(*'▽')

 

この方は、食事は元々量が多いわけではなかったので、

食事は今まで通り。なのに2.7kg痩せたのです!!

 

なんと羨ましい☆彡

でも、私が食事の改善ナシで、この短期にこれだけ痩せるのは無理です。

 

人それぞれ、体質や肉質も違うし、なりたい体も違うし、何より性格が違います。

マカレイでは、ダイエット希望のお客様には施術のたびに、

その方が最短ルートで痩せるアドバイスをしています。

 

このお客様の場合、定期的にある程度の運動をこなしていたので、

筋肉がしっかりしていて、燃焼できるベースの力(筋肉量)はありました。

一方、セルライトを含んだ固太りがひどく、いくら運動しても足痩せしないというのがお悩みでした。

 

ご事情により今は運動をお休みしてたので、これを機にひたすら家で足のマッサージ

しかも集中してやるポイントを絞ったので、3週間でかなり柔らかくなりました♪

固いお肉の箇所は、痩せにくいです。(かといってフニャフニャでもダメなんですが)

 

 

ちなみに、家でマッサージをするときも、サロンと同じリモデルプレミアム(*'▽')

リモデル

脂肪&セルライト分解する、プロフェッショナルな痩身クリームなのです♡

 

 

セルライトが分解されると、脂肪老廃物に分かれます。

今まで溜めこんでいたムクミ&セルライト化して流れることができなかった老廃物

筋膜リンパマッサージで、流れをスムーズにして排泄しました。

 

そして脂肪を燃やす筋肉量は、元々あるお方で、食事は普段から適正な内容と量。

だから食事を変えずに、20日でで2.7kgも痩せたのですね(*'▽')

 

逆に考えると、ムクミと老廃物で2.7kg ・・・ってすごくないですか?!

 

体にとって不要なものは、どんどんデトックスして内側からキレイな体をめざしましょう♪

マカレイの筋膜リンパは、そのお役に立てると思います(^^)

 

筋膜リンパの体験は、コチラ

気になった方は、ぜひお越しくださいませ〜! 

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149

ページ上部へ