ホーム>ブログ>オーナーブログ>【モニター様】体重-2kg、ウエスト-6cm
オーナーブログ

【モニター様】体重-2kg、ウエスト-6cm

モニター様のお腹が、だいぶへこみました(*'▽')

 

お客様と一緒にめちゃ喜んだスリム癒しを両方叶える』セラピストのItsukoです(^^)

 

ウエスト-6cmです♪

モニター3か月横

ちなみに、太もも-3cm、ヒップ-2.4cmです。

ヒップの方が減り幅が少ないのは、垂れていたお肉が上に持ち上がってお尻の位置が高くなったからです。

だから、センチ以上に、パンツをはいた時に見た目は変わるんです。

 

会社で同僚から、

「あれ?お尻小さくなった?いや、絶対になってるわ!」

と言われたそうです。

 

6cmも減ったお腹よりも、2.4cm減ったお尻の方が気付いてもらえる・・・なんてことも起こります(^^)

体重やセンチも重要ですが、お肉の位置がちゃんと変わると、スタイルは良くみられます♪

 

 

そして、後ろから見ると、肩周りのお肉の盛り上がりが、すごく減っていますね。

3か月上半身のサムネイル画像

この方は、体重-2kg、体脂肪は-3.5%なのです。

 

体重は自力で減らしたとしても、肩のお肉を減らすのって、自力では難しいと思いませんか?!

 

肩にかぎらず、「ふくらはぎが・・・」「二の腕が・・・」「太ももが・・・」

誰しも、痩せたい場所から、痩せたいですよね。ただ体重を減らすだけなら、コンプレックスのある個所からは減ってくれません★

 

いらないお肉から痩せて、スタイルを綺麗に、若々しい印象に仕上げたいなら、ぜひマカレイの筋膜リンパを活用してくださいね(^^)v

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

ページ上部へ