ホーム>ブログ>オーナーブログ>正月太りはお腹につく?!
オーナーブログ

正月太りはお腹につく?!

年が明けてちょうど1週間、体調管理はできていますでしょうか?

 

忘年会、クリスマス、帰省、お正月・・・を越えた今!

体重、体脂肪、ボディラインをチェックしてみてくださいね(^^)

 

「体重が増えた!」という方は、定着する前・・・10日間〜遅くとも今月中には元に戻しましょう。

 

「体重維持だけど体脂肪が増えた!」という方は、ピンチです。

代謝が落ちているので、このままの生活だと、1週間後に確実に、急に、体重が増えます。

増える前に、買い物や通勤でテキパキ長めの距離を歩いたり、軽い筋トレなどで体重に出る前に、体脂肪を戻しましょう。

 

そしてボディラインは、特に「お腹」に注目してくださいね。

お腹マッサージのサムネイル画像

お酒・クリスマスケーキ・お餅・・・年末年始は糖質が増えます。

糖質が増えて太るときは、お腹にお肉がつきます。

 

鏡の前で、くびれ、下腹、肉の厚みを、手で直接触って確認してください。

秋ごろと比べてスタイルは変わっていませんか?!

 

お腹痩せには、糖質カット!

筋肉ない人は、プラスで腹筋!

 

ヤバイかも・・・と思った人への宿題です(*'▽')

今日から10日間、とりあえずこの3つを実践してみてください。

 

・21時以降は食べ物禁止〜!

・糖質いつもの半分カット〜!(炭水化物だけじゃなくて、お酒やお菓子などの糖質も含みますよ)

・腹筋20回!(出来る人は50回でもしてください♪)

 

自力で痩せる自信のない人は2015年正月特別プランをご利用くださいね。

ご新規様、リピーター様ともにプランご用意しています。

皆様からのご予約を、お待ちいたしております(^^)

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

ページ上部へ