ホーム>ブログ>オーナーブログ>お家で老廃物を出して若返る方法
オーナーブログ

お家で老廃物を出して若返る方法

お家でできる1番簡単なダイエット・・・それは、お風呂です!

「夏場はシャワーだけ〜」という人も、「半身浴してます〜」という人も。

これを使わなきゃ、絶対にもったいない!!!

 

過去に様々なものを試しましたが、これはレベルが違います。

【ブラックハーブ入浴剤】

・100%ケミカルフリー
・天然採取ハーブのみを使用

自然とともに生きてきたネイティブアメリカン(インディアン)が、
古くからメディカルハーブとして使用してきたものです。

ブラックハーブ

(300ml 12960円 約20回分)

少々、お高めです。私も最初はそう思いました(笑)

でも1本使ってみれば、その価値は絶対にわかると思います。

 

★30歳 女性(主婦)の感想★

とにかくめちゃくちゃ良いです!まだ2週間ぐらいなのに、明らかに冷えがマシになりました。お風呂上りは熱いです。

3日に1回ぐらいの頻度で良いと言われていましたが、入浴剤が恋しすぎて、2日に1回入っています。お風呂が楽しみです♪

 

 

以下は、私が2か月間で1本使用して、実際に感じた効果です

● 背中のニキビがほとんどなくなって、色素沈着が薄くなった

● 寝つきが早く、睡眠も深く、朝スッキリ目が覚める

● 食べ過ぎていた食欲が落ちついた

● が穏やかになる

● 冷え性が改善した

● 1kg痩せた

 

その他にお客様の声として・・・

● 関節痛がかなりマシ

● むくみが改善

● お肌がツルツルに

 

その他、メーカーの実験では

● 体臭が減った

● 有機水銀を排泄

● 殺菌・抗菌

● メラニン色素の減少

● 脂肪細胞の減少

などを確認しているそうです。

 

毒素が多い人は、お湯が茶色く濁ります。

PC仕事など、電磁波が多い環境の人にもオススメです。
(私の体感的に、自律神経が整うのだと思います)

イライラのストレスが驚くほど抜けるので、本当に表情が優しく柔らかくなるんです!!

代謝や血流がよくなるので、エステの1回の効果もアップ♪♪

 

お仕事や育児で忙しい方にも、

現在エステに通われている方にも、

お家で簡単にデトックス&体質改善をサポートできるのが、ブラックハーブ入浴剤なのです。

 

そしてなんと!マカレイでは・・・

ご購入1本につき、【ハーブバンテージ(オプション)】1回サービスしています(^^)

全身ハーブバンテージ

筋膜リンパマッサージでほぐした老廃物を、ハーブが皮膚から浸透して、たっぷりの汗で毒素を出してくれますよ!

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

{tel} 090-3656-4477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

ページ上部へ