ホーム>施術結果 BeforeAfter>ビフォー・アフター>モニター②
ビフォー・アフター

モニター②

モニター②
モニター②

筋膜リンパDETOX+美筋ストレッチ+セルライトケアー(太もも)×8回

【60日間 全8回】 38歳 会社員 体重:-1.7kg ウエスト:-3.7cm ヒップ:-2.6cm 
太もも:-2.1cm ふくらはぎ:-1.4cm

モニターUさんの感想

163cm/45-46kgの体型を20年ぐらいキープして、毎日ビールかかさずグルメしてきました!
しかしこの夏に歳のせいなのか、基礎代謝が落ちたのか、飲んだくれてたのが蓄積してきたのか(笑) 、自分のなかでは、まさかの49キロ台に突入していまい、このままでは今までの服が入らなくなったら困るという危機感から、エステを探して『マカレイ』さんを見つけて、早速予約しました!
とっても良かったので、モニター募集をされていたので、応募させていただきました。
飲むのが大好きなので、「大好きなビールを我慢せずに、太った分を2ヶ月間かけて戻していく!」を目標にして、Itsukoさんにマッサージを託しました。Itsukoさんのマッサージは、ほんとにめちゃくちゃ上手で、毎回毎回ほんとに楽しみで、身も心も癒されていました!
マッサージ以外にも、ストレッチ方法やウォーキング方法など、 色んなアドバイスしていただいて 、モニター期間(2ヶ月)が終わったときには、飲み会が立て続きであったのに、47キロまで戻りました!上半身より下半身のバランスが悪かったのが、Itsukoさんのナイスなマッサージテクニックのお陰で、おしりと、太ももがスッキリしたのはホントに嬉しくて感謝感激でした!絶妙な強弱の力加減の、オールハンドのマッサージほんとに気持ちが良いんです!!マッサージ以外にも、Itsukoさんとは同じB型のサラブレット同士、両親の田舎が同じと不思議なご縁でシンクロしまくりでお話するのが、毎回楽しみでした☆
この体型を、こらからもキープしていきたいので、モニターが終わっても通い続けたいと思っています!これからも、どうぞ宜しくお願いいたします☆☆

ページ上部へ