ホーム>施術結果 BeforeAfter>ビフォー・アフター>モニター① 
ビフォー・アフター

モニター① 

モニター① 
モニター① 

筋膜リンパDETOX+セルライトケアー(お腹周り・太もも)×8回

【60日間 全8回】 28歳 会社員 体重:-2.3kg 体脂肪:-2.5%

モニターHさんの感想

お酒を飲みすぎて7キロぐらい太ってしまい、食事制限をしてもなかなか痩せないし運動するのもしんどいし・・・と思っていた時に、モニター募集を知って「やってみよう!」と思いました。
モニター中は週に1回マカレイさんに通い、会って色んな話しをして身体だけじゃなくて心もほぐしてもらえて、
次行くのが楽しみになってた楽しいモニター生活2ヶ月でしたッ!モニターで集中してやった効果もあって、最近は「大人っぽくなったね」とか「アゴがシュッとしたね」とか言われます。なかなか落ちなかった脚もスッキリして、前にパツンパツンで履いてたジーパンもブカブカになりました。これからも自分流のダイエットをしながらマカレイさんに自分では届かない所をキレイにしてもらいたいと思います。

ページ上部へ