ホーム>ブログ>オーナーブログ>【3/8~10】徳島出張マッサージ
オーナーブログ

【3/8~10】徳島出張マッサージ

3年ぶり?!徳島行きまーす!!

 

久しぶりに来てほしいと

お声をかけていただきましたので

喜んで~♪と、四国上陸いたします!

 

 

一応、緊急事態あけの8日からです

我慢と気遣いばっかりしてきた1年

もういい加減、疲れちゃいますよね、、

 

 

ぜひぜひ、たまった毒素とストレスを

マッサージでリフレッシュしてほしい!

リンパ肩

 

マスクで、呼吸が浅くなっているから

アロマの香りを思いっきり吸い込んで

リンパに溜まってる毒素を流しましょう!

 

 

酸素不足は、免疫低下やガンのもとになる

リンパと呼吸は、免疫に直結しますのでね

復活して、元気と若さを取り戻しましょう♪

 

 

 

徳島出張★特別プラン 


1. カウンセリング&アロマ選び
アロマ

約20種類のアロマから選んでいただき

ブレンドしたオイルでマッサージ

 

 

2.体に合わせた音叉で、音と振動で心身の調整(10分)

音叉腰

腰や丹田、足裏、頭頂などに数種類の音叉を使い分け

むくみの解消、意識のデトックス、感情のリリース等

体の細胞の中から整えるには、音叉!!

音と振動が体に浸透して、めちゃいい( *´艸`)

深~いリラックスで筋肉も神経もゆるみます♪

*音叉の詳しい説明は、この記事の下の方で

 

 

3.筋膜リンパマッサージ(80分)

えきかリンパ

つまったリンパのを深いところからほぐすと

1~2日で余分なものが尿からデトックスされます

スタイルよくなり、体も軽いまま長持ちします♪

 

 

4.セルライトケアー

リンパお尻

足・お腹・腕など、気になるパーツに

セルライト専用クリームで揉み出します

 

 

5.マナカードセッション

マナカード

あなたの今年のテーマをお伝えします

毎年「当たる!」と好評なハワイのマナカード

 

 

 

通常24200円のところ

120分  18000円(税込)

*マナセッションなし 90分 16500円

 

 

ご予約は、コチラ か 友だち追加  からどうぞ
 


 

「満員御礼!ありがとうございます」

 

【 日程 】

3月8日(月) 13時 16時

   9日(火) 10時 13時 16時

 10日(水) 10時 13時 16時

 

【 場所 】阿波観光ホテル
        徳島駅より徒歩1分

 

***************

 

そもそも音叉ってなんや?


音叉は、音と振動によって、周波数を調整することができます

音叉

臓器はそれぞれ異なる周波数をもっていて、

本来からずれると調子が悪く、病気になっていきます

添加物、電磁波、ストレスなどで、周波数は狂います

 

 

つまり!!

本来の周波数に整えれば、心身が健康でいられる

 

 

お客様の声としまして
 

「意識が急にとんで、ぐっすり寝ていた」

「脳みそがグルンって回った感じ」

「一瞬で(冷えた)足先まで血流が動いた」

「カチコチの肩こりが、すごいほぐれた」

 

 

音叉を聞くと、体の芯から力が抜けやすく

マッサージのときに体が抵抗してこない!

深い部分まで施術できて、効果アップなのです(^^)

 

 

音と水
 

流れのある川の水はきれいで、池の水は淀みますね

理想的な水は、常に振動し続けているのです

 

人の体も、約2/3が水分と言われていますね

むくみやコリで流れが滞るのは、死んだ水を抱えるようなもの

 

音は、振動を起こします(太鼓の音が体に響くように)

音叉で細かい振動を体に伝えて、体内の水を動かせます

2020121153337.jpg

ちょっとめずらしい、音叉&マッサージの施術を

ぜひ一度試してくださいね(^^)v

 

 

心よりお待ちしてま~す!!

プロフ


      MAKALEI           弘法堂 いつ子


***************************************************
  ◆大阪 寝屋川市 エステサロン マカレイ
   ―石とアロマの
痩身リンパマッサージ―
    筋膜リンパ・ホットストーン・キャビテーション・ロミロミ  

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)

{LINE}@ctv9726t  (ID)
友だち追加  
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{instagram}makalei.itsuko
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/409

ページ上部へ