ホーム>ブログ>オーナーブログ>ダイエットの始め方
オーナーブログ

ダイエットの始め方


癒しとスリムを両方叶える

大阪 寝屋川のエステサロン

マカレイのItsukoです
 

 


今年、1月からダイエットしておりまして、

順調に3kgほど落ちていたのですが、

自粛生活で流行りのコロナ太り・・・

2kg戻ってしまいました

 

 

6月に入ったことだし、気を取り直して♪

ここから、とりあえず3kg!最終5kg!

達成しようと思います(*'▽')

 

 

ダイエットを始めるときの1stステップは

「痩せるぞ!!」スイッチを入れること

 

 

わたしは、2kg増えたことでスイッチが入った(笑)

きつい洋服や自分の裸など、嫌なものを見ると

スイッチは案外入るのかもしれません♪

 

 

今回は、飲み物から見直しました

お水を量を2リットルが基本ですが

私は飽きるから、1リットル未満です

 

 

朝ごはんを、豆乳バナナ

20206314303.jpg

バナナ小さ目1本と、豆乳100cc、水50cc(ざっくり)

ハンドミキサーで10秒でできあがり♪

 

 

わたしのダイエット朝食は、キホン果物にします

お腹空いてない時は、抜きにします

*胃腸の回復が優先だからね

 

 

食事の前に、糖質・脂質カットのエステデティー(右)

202063143040.jpg

現代ではミネラルが不即しがちなので

ミネラルドリンク(左)を飲みます←めちゃ美味しい♪

10倍に薄めるから、1本で1か月以上もちます

 

 

無味透明のミネラルドリンクもあって、

それはお米を炊くときやお味噌汁に混ぜます

 

 

糖質はビタミンとミネラルを浪費してしまうので

糖質を完全にカットをするやり方よりも

糖質控えめ+ビタミンミネラル多めがいいよね

 

 

糖質の極端なカットは、確かに痩せやすいけど

普通食に戻すタイミングが難しいのと

リバウンドしやすくなります

 

 

結果が早いから、ハマッてしまいがちだし

ストレス溜まってなく感じますけどね

 

 

それでも長い目で見たら、

体は取り戻そうとするなぁというのが感想

 

 

まずは、ダイエットのスタート時には

簡単で長続きするのがオススメです

 

 

わたしの目標は、50日2.5〜3kg減目安

我慢しなくて、楽しんで出来る範囲がコレ

 

 

コロナ太りが気になる人は、

一緒にダイエット始めませんか?

 

 

他にも、この2か月ですることを

ちょこちょこシェアしていきますね(*'▽')

 

 

うちの筋膜リンパマッサージも有効ですよ♪

感想

他県の遠方からお越しいただいた方は

1回のマッサージで3日で2kg減!!

 

 

リンパは約48時間で体外に排泄されるので

2-3日後の方が細いとかザラにあります

 

 

6月は、コロナ対応のキャンペーンしてます

リラックスSPAプラン


*5月はリピーター様のみでしたが、6月からはご新規様もお受けします

*現在1日1名様(土日は2名様)のみの営業です

 

 

癒しのひとときを過ごせますように

あなたのお越しをお待ちしています♪

新サロン部屋


***************************************************
  ◆大阪 寝屋川市 エステサロン マカレイ
   ―石とアロマの
痩身リンパマッサージ―
    筋膜リンパ・ホットストーン・キャビテーション・ロミロミ  

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)

{LINE}@ctv9726t  (ID)
友だち追加  
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{instagram}makalei.itsuko
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/392

ページ上部へ