ホーム>ブログ>オーナーブログ>40代からのダイエットは脾臓!
オーナーブログ

40代からのダイエットは脾臓!

癒しとスリムを両方叶える

☆魅力開放セラピスト☆

MAKALEI の いつこです♪

 

 

アラフォーからのダイエットって

運動しても、食事に気を付けても

痩せにくいなぁ…って経験はありませんか?

 

 

私の見立てでは、代謝のスイッチが鈍いんです

 

 

一応動いてるけど、体のスイッチがオフ

エンジンがちゃんとかかってない感じ

 

 

代謝のスイッチをちゃんと押せたら、

同じように運動しても効果があがります

 

 

そのスイッチ、脾臓 なんじゃないかな

リンパお腹旧

 

あ、これは私、独自の理論です

 

 

脾臓って、胃の後ろに隠れていて、

古い血球を破壊したり、免疫と関連したり

リンパと似たような役割を担っています

さらに、生理とも関連しています

 

 

代謝と直結して、ホルモンバランスの影響が大きい

 

 

さらに脾臓は、胃の消化のサポートもする

甘いものを食べすぎると、動きが鈍ります

 

 

心当たりないですか?

 

 

脾臓に働きかける食材は、

カボチャ・ニンジン・アスパラ・ショウガ

長芋・マイタケ・玉ねぎ・リンゴ・レモン等

 

 

脾臓に使いたいアロマは、オレガノ

でも匂いがキツイので(笑)

必要な人に、1滴だけ胃の上に直塗りを

 

 

こんな風に、マッサージは少しづつ

独自にバージョンアップしてるんです♪

 

 

リンパマッサージ+アロマで

楽に体を変化させましょう(*'▽')

体から、あなたの魅力を開放します♪

 

=====================

NEW!
筋膜アロマリンパマッサージ

ベースのマッサージは今までと同じだけど

 

1.香りを吸ってもらうことから始める

2.アロマヘッドを最初にいれる

3.腸マッサージを深く触ること

アロマ

さらに回数券の方にサービスしている「セルライト揉み出し用のクリーム」

これに、代謝アップアロマを混ぜて効果アップ!

クリームで分解+アロマで燃焼♪

 

汗の量や、リラックス感が違うと好評です!

筋膜アロマリンパマッサージ
お披露目キャンペーン

期間限定クーポン 5月末まで

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約・お問い合わせはコチラ


LINE@からでもOK

友だち追加

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●気功系

胃を小さく折りたたむSS健康法

バストアップ気功で4日目にブラパッド不要に!

 

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

20kgは痩せて見える

100日で-6kg,ウエスト-10cm

激変!ブライダルの後ろ姿

 

●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

 

毒素を捨てる<デトックス期>

土台を整える<ダイエット期>

必要なものを補給する<ビューティー期>

 

***************************************************

◆大阪 寝屋川市 マカレイ

    ―手と石の自然派痩身エステ―

    筋膜リンパ・ホットストーン・キャビテーション

ロミロミ・気功・フェイシャル

  友だち追加

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)

  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/362

ページ上部へ