ホーム>ブログ>オーナーブログ>アロマ>アロマで効果アップ!筋膜リンパ
アロマ

アロマで効果アップ!筋膜リンパ

癒しとスリムを両方叶える

MAKALEI の いつこです♪

 

 

突然ですが・・・

MAKALEI は、アロマサロンになります!

アロマ

 

サロンのお客様のほとんどが40、50代の方

30代の方でも、お仕事で疲れていて

自律神経やホルモンバランスが乱れがち

 

 

痩せてキレイになりたいのは皆あるけど

中年期のダイエットは、食事や運動の努力では

効果が出るまでに時間がかかってしまう

 

 

ストイックにやればもちろん痩せるけど

そこまで頑張るにも気力がいる

 

 

気力は、体力のベースが必要だから

仕事や家事で疲れると長続きしない

 

 

それでも無理して頑張るから

ほぼリバウンドになっちゃう

 

 

体本来の機能を整える

 

 

結局、これに尽きるんです

これがあるから、食事や運動で効果が出やすい

 

 

私のアドバイスは、

睡眠・水・食事内容の見直し(× 制限)

入浴・呼吸・姿勢・歩き方・デトックス

意識・感情・好きなこと・我慢・・・

 

 

ほとんど自律神経に関係することなんです

 

 

もう、アロマが早いな!という結論

 

 

私がサロンを始めた10年前の年齢では

自律神経を気にしなくて良かったからね

10年たつと、必要性が妙にわかる(笑)

 

 

実は、苦手というより嫌いだったアロマ

エステ業界に13年いるけど、興味なし

 

昔、勤めていたエステサロンでは、

アロマ痩身の技術は学んでいたけど

一般的なアロマの知識や施術と全く違う

 

だからいわゆる一般的なアロママッサージを

どこかで馬鹿にしてたし効能も頭に入らない

 

 

それが、忘れもしない4月2日

 

 

アロママッサージのオーナーさんに

私の状況や感情を説明して、それに合うアロマを

持ってきていただいたんです

 

 

それを嗅いだ瞬間、

 

 

そうだ、アロマサロンになろう!

 

1-2秒の決断

それまで、まっったく考えてもいなかった

アロマ


その2日後に契約をして、10日後に届き

その翌日から、アロマ筋膜リンパ

 

 

超高品質で、生命力が高いアロマです

 

 

それに伴い、

筋膜リンパマッサージもリニューアル

 

 

ベースのマッサージは同じだけど

ヘッドを最初にいれて、超マッサージに時間を割くようにしました

 

 

自律神経を意識した流れに変えて

香りは脳から体へのの指令を変える

技術はスリミングのままで

体質改善のパワーがアップです

 

 

お値段は、据え置き!!!

*アロマ苦手な人は、ナシでもOKです

 

 

明日~5月末まで

筋膜リンパリニューアル
お披露目キャンペーン

 

 

ぜひ効果アップ&クオリティアップの施術を

この機会にお試しくださいませ(*'▽')

 

 

ご新規様向け クーポンはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約・お問い合わせはコチラへ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●気功系

胃を小さく折りたたむSS健康法

バストアップ気功で4日目にブラパッド不要に!

 

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

20kgは痩せて見える

100日で-6kg,ウエスト-10cm

激変!ブライダルの後ろ姿

 

●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

 

毒素を捨てる<デトックス期>

土台を整える<ダイエット期>

必要なものを補給する<ビューティー期>

 

***************************************************

◆大阪 寝屋川市 マカレイ

    ―手と石の自然派痩身エステ―

    筋膜リンパ・ホットストーン・キャビテーション

ロミロミ・気功・フェイシャル

  友だち追加

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)

  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357

ページ上部へ