ホーム>ブログ>オーナーブログ>月イチで3回通った結果♪
オーナーブログ

月イチで3回通った結果♪

 

寝屋川でエステ上級者に愛されて10年目

  本気で変わりたい女性の味方

スリム・健康・若返りを叶える Itsukoです

 

 

車で4時間という遠方から通っていたお客様。

遠いから月イチしか来られなくて。

家でしてもらえる簡単なケアー等のアドバイスを実行してもらいつつ・・・

 

 

3か月でこんな感じになりましたー!!

ビフォーアフター後ろ

 

・体全体の浮腫みが改善して、足がキレイ!

・セルライトも目立たなくなった

・お尻もハミ肉が減って小さくなってる

・首〜肩周りがスッキリ

・肩甲骨が少し見えてきた

・胴回りの段が消えて、くびれがキレイ

 

 

 

横から見ると・・・

ビフォーアフター横

 

・お腹の厚みが減った!!

・腕も細くなってる

・フェイスラインがくっきり

・太もものセルライトが見えなくなった

・前のめりの姿勢がまっすぐになってる

 

 

 

ちなみに体重は計っていないのですが、1-2kgぐらい減った感じのようです。

 

 

 

服がきれいに着こなせたり、首・肩・顔がスッキリしていると、人からの印象はかなり変わります。

1kgなのに「痩せた?」と聞かれますよ(*^^*)

 

 

 

体重は少ししか減っていなくても、

体型が変わるとやる気出ますよね♪

 

 

 

体重はここからボチボチ落とします。

 

 

 

マカレイは、ダイエットという指導はあまりしません。

 

体の声をキャッチしながら、生活改善していくだけ!

  ↑  ↑  ↑

細い人は、無意識にこれができています

 

無理をしないから、

リバウンドもストレスもタルミもない。

 

 

体はあなたが生きている限りずっと一緒。

充実した人生のために、メンテナンスは必須です。

 

今の体の状態を確認しにきませんか?

 

初めての方も、久しぶりの方も、お待ちいたしております♪

 

まずは「筋膜リンパマッサージ」へお越しくださいませ♪

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約・お問い合わせはコチラへ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●気功系

胃を小さく折りたたむSS健康法

バストアップ気功で4日目にブラパッド不要に!

 

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

20kgは痩せて見える

100日で-6kg,ウエスト-10cm

激変!ブライダルの後ろ姿

 

●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

 

毒素を捨てる<デトックス期>

土台を整える<ダイエット期>

必要なものを補給する<ビューティー期>

 

***************************************************

◆大阪 寝屋川市 マカレイ

    ―手と石の自然派痩身エステ―

    筋膜リンパ・ホットストーン・キャビテーション

ロミロミ・気功・フェイシャル

  

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)

  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)

  {web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/325

ページ上部へ