ホーム>ブログ>オーナーブログ>「食の思い込みを変える」その後の経過♪
オーナーブログ

「食の思い込みを変える」その後の経過♪

ここ数日、お寒い日が続きますね。

寒の戻りを抜けたら、一気にポカポカ季節。

 

女性の皆様!!

コートがいらなくなる前に、

鏡と手で、じっくり体型チェックを♪

 

 

 

寝屋川でエステ上級者に愛されて9年

本気で変わりたい女性の味方(*'▽')

スリム・健康・若返りを叶える Itsukoです♪

プロフィール

 

 

今日は、食事の見直しのお話です。

 

 

といっても、

・炭水化物を減らしましょう

・間食はやめましょう

・夜は早めにすませましょう

 

 

こんなことは、誰でも知ってます

やるかやらないかだけ。笑

 

 

 

でも私は、我慢せず痩せたい!

 

 

 

だから、我慢しないですむように

 

・体の欲求を正確に知ること

・意識自体を修正すること

 

に、重点を置いています(*'▽')

 

 

 

『意識自体を修正する』の1つに

自分には当たり前だけど、他の人はそうではないことに気付くというのがあります。

 

 

食事とは、出されたものを残さず食べること

という常識が刷り込まれたAさんの話はこちらから♪

『太りやすい食事の思い込みを修正しよう』

 

 

 

そのAさんに、連絡をしてみましたら

こんな答えが!!

 

20184918515.jpg

 

「ダイエットは、今は全く考えてない」

 

 

 

こんな域に導いてしまった( *´艸`)笑

 

 

 

でもAさんはこれで大丈夫♪

 

「痩せたい。こんな自分嫌だ」と、小学生から悩んだ時間からの解放⇦これが大きい!!

 

 

ダイエットのために食べるものを選ぶんじゃなくて、

好きなものをちゃんと選んだら、満たされて無駄な間食が減ります。

 

ダイエットのための運動じゃなくて、

体が気持ちいいから好きに動きたくなる

 

好きなことを選んでるから

ストレスがなく表情までキレイになる

 

先日お会いしたときは、とても清々しい表情をされていて、少し痩せたように見えました(*'▽')

 

 

 

私も、さんざんダイエットとリバウンドを繰り返して、

「もうやーめた!」と思ってからなぜか、ボチボチ4年で15kg減ったから。

プロフィールでぶ

↑ 15年前の15kg増量の頃(笑)

 

 

ダイエットに縛られない方が、意外と痩せるときがある!

 

 

 

 

楽しみながら、キレイになりましょ(*'▽')

悩んでる時間がもったいないから。

早くおいでませ~♪

 

 

 

「私の体どうかな?」と思ったら、まずは

筋膜リンパマッサージ をどうぞ(*'▽')

えきかリンパ

 

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約・お問い合わせはコチラへ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●気功系

① 胃を小さく折りたたむSS健康法

② バストアップ気功で4日目にブラパッド不要に!

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

① 40日で-3kg,太もも-3.3cm

② 100日で-6kg,ウエスト-10cm

③ 激変!ブライダルの後ろ姿


●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

① 毒素を捨てる<デトックス期>

② 土台を整える<ダイエット期>

③ 必要なものを補給する<ビューティー期>

 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・ホットストーン・キャビテーション
 ロミロミ・気功・フェイシャル
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308

ページ上部へ