ホーム>ブログ>オーナーブログ>筋膜リンパに気功を組み合わせたら、なんかすごい!
オーナーブログ

筋膜リンパに気功を組み合わせたら、なんかすごい!

今年の私は、気功ブームがきてます。

本当に効果がすごくて。

目に見えない「気」のパワーで、こんなにも体や心が変化するんだー!と楽しんでいます(*'▽')

 

 

 

本気で変わりたい!

アラフォー&アラフィフ女性の味方

スリム・健康・若返りを叶える Itsukoです♪

 

 筋膜リンパ 気功を組み合わせて

サイズダウン効果アップ & 長持ち

ぜひお試しください(^^)

リンパ足のサムネイル画像

 

 

今年の1月4日、ヨガのスーパーティーチャーから、

マンツーマンで気功を伝授していただきました。

 

 

12月に先生のすごさを目の当たりにしたのです。

右肩に一切触れずに、手を数十秒かざすと

 

 

右だけ肩が軽くなった!

 

 

あきらかに左右の感覚が違うのです!

しかもその効果は1週間後も、2週間後も継続しました。

 

 

 

その日のうちに

「私も覚えたい!講座開いてください!」と懇願しました(笑)

 

 

 

講座にするなら3か月後になると言われたので、

マンツーマンで1日で伝授してもらうことに。

 

 

 

 

1日で20個ぐらい技を伝授してもらったのですが、

普通の人の倍ぐらいの量を覚えたらしい(笑)

先生からも驚かれました♪(*'▽')

 

 

 

 

でも形だけ覚えたって、無理なのです。

ちゃんと成果がでるように「気」を使いこなすには、トレーニングがいります。

 

 

 

 

今は、毎朝30分瞑想しながら、5~10個ぐらいの気功を練習しています。

 

 

 

 

そんな感じで、ちょこちょこ気功を入れながらマッサージしていたら・・・

 

 

「首がめちゃ細長くなった!」

「顔の肌の透明感が驚くほど美しい!」

「肩の厚みが薄っぺらくなってる!」

「バストアップして、肉が盛り上がってる!」

 

 

いつもお越しいただいている人に、実験的にやっていたら、効果があきらかにいつもと違う!!!と、お客様も私もビックリでした。

 

 

 

これはいけるなーという手ごたえが、すごくあります。

 

 

 

私はセラピストなので、肌に触れるマッサージの中に気功を取り入れていますが、

ヨガの先生が手を触れずに肩こりをなくせるなら、私は手で脂肪燃焼させたり、目でセルライトをつぶしたりできるんちゃう?!

 

 

と、けっこう本気で思っています(*'▽')

 

 

 

トレーニングあるのみ!

でもまずは基本からなので、その領域になるまでしばらくお待ちください(笑)

 

 

 

手だけのマッサージから、手と気を使うマッサージに変えることで、こんなに体の反応が違うんだと本当に驚いています。

 

なぜ違うのかの理論もちゃんとあるのですが、長くなるのでまた今度♪

 

 

 

 

ぜひぜひ寝屋川のマカレイまで、気功がミックスされた筋膜リンパを受けににお越しくださいね(*'▽')

 

***********************

1月5日~2月17日までは、期間限定の

お正月特別プラン を受けに来てくださいね♪

 ・ホットストーン筋膜リンパ

 ・SS健康法(胃を元の位置に戻して食事量の適正化)

 ・マナカード

140分 16000円

 

通常で26000円の内容なので、1万円お得になっています!

マナカードも、内容は濃いですよ♪

 

 

美しさは年齢関係なく更新できます!!

若いころの自分と戦わない!

今のあなたの美しさを最大限に輝かせる

 

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約・お問い合わせはコチラへ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●胃を元の位置に戻して食事を調整

 胃を小さく折りたたむSS健康法


●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

① 毒素を捨てる<デトックス期>

② 土台を整える<ダイエット期>

③ 必要なものを補給する<ビューティー期>
 

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

① 40日で-3kg,太もも-3.3cm

② 100日で-6kg,ウエスト-10cm

③ ブライダルの後ろ姿

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お気軽にお問い合わせくださいませ♪

お待ちしています(*'▽')
 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298

ページ上部へ