ホーム>ブログ>オーナーブログ>「美しい人」になれる目標の立て方
オーナーブログ

「美しい人」になれる目標の立て方

前回のブログに「変わっていく人と、変わりにくい人は、意識の持ち方に明らかに差があります」と書きました。

今日はこれについて、詳しく説明していきますね。

 

 

「本気で変わりたい!」 女性の味方

スリム&健康を叶えるセラピスト Itsukoです♪

プロフ

 

 

変わりやすい・変わりにくいというのは、肉体だけに限ったことではありません。

顔も、性格も、環境も同じ原理です。

 

 

 

ちなみに、変わるのが良くて、変わらないのがダメなわけではありませんからね!

本心では変わりたいのに、このままでいいフリをしたり、

変わらなくていいのに、自分にダメ出しして変わろうとすることもあります。

 

 

 

そのような本心とのズレがあると、苦しいしモヤモヤします。

ここを修正すると、一瞬でハッピーになります(*^▽^*)

私は、そこを見つけてサポートするのが得意です♪

 

 

変わることと、変わらないこと、私自身はどちらも必要で、大切と思っています。

 

 

 

まずそこに関しての私の定義では、

 

変わらない = 自分以外の他の誰かになろうとしない

変わる = 自分を磨いて、才能や魅力を広げていく

 

 

これに沿って、変わりたいところと維持するところを決めましょう(*^▽^*)

 

 

そして、この逆をすると苦しくなります。

✖ 誰かになろうとして変わる努力をすること、

✖ 自分の才能や魅力を磨かないで現状維持をすること。

 

これは、完全にアウトです。

絶対に満たされないですからね。

 

 

 

変わりたい人って「今の自分が嫌だから」ってケースがほとんどです。

太い足、ぽっこりお腹、たるんだ顔・・・そりゃ嫌ですよ(笑)

 

 

でも、嫌だから欠点を直そうとするのではなく、

まずは、テンションがあがるような理想の自分を思い描いてみましょう。

 

 

そして、こっちの方が私の魅力があがる!

と思ったら、その方向にスタートするのです。

201819154821.JPG

 

あなたにはあなたの骨格があるし、あなたの顔があります。

私はローラのスタイルになれないし、深田恭子の顔にもなれない( ;∀;)

 

 

でも、自分の体で、ローラのような姿勢や歩き方を取り入れることはできるし、

自分の顔で、深田恭子の好きな表情や雰囲気を表現することはできる。

 

 

 

そうやって、自分の魅力を増すような変化をしていくことが、良い「変わる」だと思うんですよね♪(*'▽')

 

 

 

 

ダメなところを直すんじゃない

大好きな自分に近づくの!(ブルゾンちえみ風で)

 

 

 

 

あなたが変わりたいと思ったとき、

この意識で始められるかどうかで、

成功確率&ハッピー度合いが、かなり!変わります。

 

 

 

「こうなりたい♡テンションあがルン♪」の方が、楽に目標を達成しやすいのです!

 

 

一人では気持ちに波がでてくるので、エステとか他力を使う方がモチベーションも維持されますよ♪

 

なんで、その意識で結果が違うのか?

については、長くなってしまったので次回にします。

 

 

変わる・変わらないの言葉の定義だけで、終わってしまった( ;∀;)

ズレると結果が出にくくなってしまう、大事な土台のところなので、今日はこれで良しとします(笑)

 

***********************

1月5日~2月4日までは、期間限定の

お正月特別プラン を受けに来てくださいね♪

 ・ホットストーン筋膜リンパ

 ・SS健康法(胃を元の位置に戻して食事量の適正化)

 ・マナカード

140分 16000円

 

通常で26000円の内容なので、1万円お得になっています!

マナカードも、内容は濃いですよ♪

 

 

美しさは年齢関係なく更新できます!!

若いころの自分と戦わない!

今のあなたの美しさを最大限に輝かせる

 

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約・お問い合わせはコチラへ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●胃を元の位置に戻して食事を調整

 胃を小さく折りたたむSS健康法


●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

① 毒素を捨てる<デトックス期>

② 土台を整える<ダイエット期>

③ 必要なものを補給する<ビューティー期>
 

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

① 40日で-3kg,太もも-3.3cm

② 100日で-6kg,ウエスト-10cm

③ ブライダルの後ろ姿

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お気軽にお問い合わせくださいませ♪

お待ちしています(*'▽')
 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/291

ページ上部へ