ホーム>ブログ>オーナーブログ>自分の体を好きになると〇〇を着る
オーナーブログ

自分の体を好きになると〇〇を着る

昨年末の12月30日に、ふと思ったことが衝撃でした。

 

「あぁ、私今の自分の体が好きだなぁ♪」

 

 

・・・えーっっっ!!!(''Д'')

 

自分でびっくり。

 

細い時より3kg以上オーバーしてるし。

足もお腹ももっと細いときだってあったし。

何より、一般的には標準体重超えてますし(笑)

 

 

それなのに、今の体がスキ♡って思えた理由を分析してみました!

 

 

 

「本気で変わりたい!」 女性の味方

スリム&健康を叶えるセラピスト Itsukoです♪

着物プロフ

最近の普段着は着物です(笑)

 

 

 

数年前に買った、ピタッとした7分袖のワンピース。

腕周りがきつくて動けないから(笑)メルカリに出品してました。

買い手がつかなったし、捨てる前にもう1回着とこう♪ と思ったらすんなり入ったんですよね。

 

2か月の間に、きつかった服が入った!!

体重は変わってないのに!!!

 

 

自分の体が好き♡と思えたのは、そのワンピースで歩いてるときでした。

ウエスト位置が高いところでくびれてる感じ。

全身が上に引き上げられてリフトアップしてる。

10年前の体ってこんな感じやった気がする♪ みたいな。

足のお肉はムチッとしてるけど、それも今じゃ色気よね。

 

 

でもね、10年前も15kgほどのダイエットに成功したのに、自分の体が好きとは思っていなかった。

「痩せたな」と嬉しい気持ちはあったけど。

 

 

 

今の自分の体を好きなったのは、

自分自身を丸ごと愛せるようになったことと

女っぽい体になったことだと思う。

 

 

若いころには醸し出せない、柔らかさ、丸み、カーヴィーライン

決して細くはないけど、女の人だな~って感じるしなやかな体に近づいたかな(*'▽')

 

 

ウエスト位置が高く、スタイルが変わったのは、1か月ぐらいセルフでSS健康法をやっていたからだと思います(^^)

SS健康法とは、胃を元の位置に戻して、食事量が適正化してくるやり方です。気になる方は、こちらで詳細をご覧ください。

 

 

 

そして今年は珍しく、元旦から下着のセールに出掛けました!

そこでなんとなく目に留まって、大人なスリップを始めてゲット。

 

 

 

でんっ!!

201819114741.jpg

 

 

 

さらに、でーん!!!

201819114619.jpg

 

 

ちなみに後ろはこんなん

201819122528.jpg

 

自分の体をスキになると・・・

スケスケも買っちゃう!(*ノωノ)笑

 

 

 

家に帰って着てみたら、太ももが気になる( ˘•ω•˘ )

2日前は、ムチッとした足も色気♡とか思ってたのに。

このスリップを着るには、太ももがスラッとしてるほうが似合うと思ってしまったのです。

 

 

はい。

自分の体が好きと言った2日後のことです(笑)

 

 

 

今年は、このスリップが似合う女性という設定でいこうかな。

顔も、体も、雰囲気も、しなやかで上品な色気みたいな♡

 

 

よしっ。

スリップ似合うために、太もも細くしよーっと!!

リンパお尻

私も自力でリンパマッサージ頑張ります(笑)

 

 

なんか細くなる気がする(*'▽')

 

 

この感覚が、実はすごく大事なんですよ。

 

 

 

変わりたい人って「今の自分が嫌だから」ってケースがほとんどです。

 

・太い足が嫌い

・ぽっこりお腹が嫌、

・顔のたるみを鏡でみたくない

 

とかね。

 

 

でも「嫌だから欠点を直そう」とするより、

「こうなりたい♡テンションあがルン♪」の方が

楽に目標を達成しやすいのです!

 

 

これは、人間の脳や意識と関連するのです。

変わっていく人と、変わりにくい人は、意識の持ち方に明らかに差があります。

話すと長くなるので、コレについてはまた今度。

 

 

あなたの意識をうまく扱うことで、体は楽に変わりますよ♪

マカレイのようなエステやリンパマッサージを活用すると、早く変わります。

あと、女っぽいセクシーで柔らかいボディラインは、自力で減量だけでは厳しいでうからね。

エステをうまく活用してくださいませ♪

 

 

まずは、ついテンションあがる自分♪って、

どんな姿で、どんな服を着て、どんな髪型してるかな?

を、考えてみてくださいね。

 

それを、新年があけた今設定して、手帳に書いときましょう。

 

この設定が、大好きな自分になって輝く、第一歩です。

 

*************************

1月5日~2月4日までは、期間限定の

お正月特別プラン を受けに来てくださいね♪

 ・ホットストーン筋膜リンパ

 ・SS健康法(胃を元の位置に戻して食事量の適正化)

 ・マナカード

140分 16000円

 

通常で26000円の内容なので、1万円お得になっています!

マナカードも、内容は濃いですよ

 

 

美しさは年齢関係なく更新できます!!

若いころの自分と戦わない!

今のあなたの美しさを最大限に輝かせる

 

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約・お問い合わせはコチラへ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●胃を元の位置に戻して食事を調整

 胃を小さく折りたたむSS健康法


●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

① 毒素を捨てる<デトックス期>

② 土台を整える<ダイエット期>

③ 必要なものを補給する<ビューティー期>
 

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

① 40日で-3kg,太もも-3.3cm

② 100日で-6kg,ウエスト-10cm

③ ブライダルの後ろ姿

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お気軽にお問い合わせくださいませ♪

お待ちしています(*'▽')
 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/290

ページ上部へ