ホーム>ブログ>オーナーブログ>15年前のおデブなわたし
オーナーブログ

15年前のおデブなわたし

古い写真を久しぶりに出してみたら

 

 

出ました!

衝撃の事実!!(笑)

 

 

 

どーーーーん!!!

 

 

 

プロフィールでぶ

 

 

 

顔パンパン!笑笑

体がまん丸すぎる(*ノωノ)

 

 

実は、この数年後

さらにもうちょっと太るんですよね。

 

さすがに自分が嫌いすぎて、

そのときの写真は撮っていないのです。

 

なので、

この写真が現存する1番おデブの写真です。

 

 

 

本気で変わりたい女性の味方(^^)v

スリム&健康を叶えるセラピスト、Itsukoです♪

 

 

 

変わりたくてたまらなかったあの頃。

 

 

 

うん、大丈夫。

 

 

 

変わりましたよー♪♪♪

 

 

ちょっと遍歴を並べてみました。

プロフィール遍歴

15年前→10年前の間に、約15kg痩せました!

その後は、リバウンドなくキープ!!

 

そりゃ5年前(プロ撮影詐欺w)や、10年前の方がキレイだけど。

悪くない年のとり方してるんちゃう?って思う。

 

 

ちなみに今は、このときより2kgぐらい増えてます。

そして、今も細いわけではないです。

標準体重よりは重い(笑)

 

 

おデブちゃんだった私の基準は、
 

9号(Mサイズ)が着れたら標準だ


という、ゆるいルールです( *´艸`)

 



身長154cmなのに、当時13号(LL)ぐらいでしたから。

Lサイズをピチピチで着れたのは、若さによるハリがあったからだな(笑)

 

 

 

何回もリバウンドを繰り返した私ですが、

 

15kg痩せる過程は、ノーストレスだったんですよね。

気を付けてはいたけど、ストイックではなかった。

 

( ↑ そのうち書きます )


 

エステには行きまくりましたけど(笑)

それが今のお仕事に繋がっています。

 

 

 

あの頃太ってたおかげで、

あきらめずに変わろうとしたおかげで、

 

今の私があります。

 

 

 

だからね、あなたもあきらめないでほしい。

 

 

 

「昔から足だけ太いから」

 

とか

 

「産後にお腹が出るのはしょうがないよね」

 

とか

 

「隠す服を着てればいいし」

 

とかね。

 

 

 

本心で思ってるなら、全然それでいい!

 

そんなに悩んでないなら、

好きなことに時間をつかってください。

 

 

 

でもこのブログを読んでるあなたは、

 

本当は今の自分から変わりたいんじゃないのかな?

 

 

 

本当の理想を見ないフリしてすごしていると

 

体だけじゃなく、人生のあちこちで妥協する。

 

 

いろんな場面で・・・

 

世の中こんなもんよね~

 

になります。

 

そういう思考の癖だから。

 

 

 

私は、あなたにイキイキと日々を過ごしてほしい。

 

自分の人生をあきらめてほしくない!

 

女であることを謳歌してほしいです!!

 

 

 

私は体に触れることで、お客様とともに

 

体を変え、意識を変え、表情を変え、

 

ライフスタイルを変えたいと思っています。

 

今と同じ日常なのに、イキイキできる毎日へ。

 

 

 

別の誰かみたいになるのではなく、

 

あなたがあなたとして最大に輝くように

 

それを伝えて、実現していくサロンです。

 

 

 

だから、痩身エステなんだけど・・・

 

痩せるよりもっと先のあなたを見ています。

 

あなたが魅力的で、もっと幸せであるために。

 

 

 

うーん・・・怪しいかな?!(笑)

 

 

でもこれが本音だから、しょうがない。

 

これが私がサロンをしている理由です。

 

 

 

マカレイでは、ただ痩せるための施術ではありません。

 

 

まだ隠しているあなたの「素」の魅力を

100%溢れ出させたくて、マッサージしています

 

 

触っているのは体ですが、心も表情も変わります♪

 

 

頑張って若さや体型をキープするのではなく

あなたが「素」のままで魅力が溢れ出るように

あなたの気付いていない意識の癖を見つけます。

 

 

一見、体とは関係ない根本原因に気付いたら、

体と一緒に、心と表情まで美しく変わっちゃいます。

 

 

体型も 表情も オーラも

自分の魅力100%のステキな女性になりましょ♪

 

 

あなたのご来店をお待ちしています(*^^*)

 

 

 

マッサージを受けてみたくなったら

   ↓   ↓   ↓

【筋膜リンパ+セルライトケアー100分】 がオススメです♪
 

通常 20000円  体験価格 12000円
 

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせはコチラへ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

① 毒素を捨てる<デトックス期>

② 土台を整える<ダイエット期>

③ 必要なものを補給する<ビューティー期>
 

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

① 40日で-3kg,太もも-3.3cm

② 100日で-6kg,ウエスト-10cm

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お気軽にお問い合わせくださいませ♪

お待ちしています(*'▽')
 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

ページ上部へ