ホーム>ブログ>オーナーブログ>まずは自分の体に絶望せよ
オーナーブログ

まずは自分の体に絶望せよ

「頑張るぞー!!」


と、気合はじゅうぶんなのに、行動にうつせない・・・

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

ダイエットに限らず、仕事でも、生活面でも。

 

決めてすぐに誘惑に負ける

 

お菓子の誘惑

テレビの誘惑

眠気の誘惑・・・

 

それでも、

本気で変わりたい!!

 

 

そんな、

意思最弱なアナタ のために

どうしたら 結果 がでるのか

考えてみましたよ!

 

 

 

35歳からのキレイの味方(^^)v

スリム&健康を叶えるセラピスト、Itsukoです♪

 

 

 

勘のいい方はおわかりでしょうか?

 

 

はい。

意思最弱とは、私のことです(笑)

 

 

 

さて、

 

やる気があるのに行動にうつせない。

 

なぜでしょう?

 

 

それはね、心の底では

 

今のままで良い

 

と思っているからです。

 

 

 

 

疲れた体を放置していること

今の体型になっていること

 

 

その体でいることを、あなた自身が許可しています。

 

 

 

じゃぁ、どうするか?

 

 

 

ステップ1
 

自分の体に絶望してください

 

 

体重と体脂肪を計る

全身鏡の前で裸をチェックする

ピタピタのTシャツとパンツを着て、邪魔なお肉を認識する

顔も拡大鏡で鏡を見る

階段を5階ぐらいまでのぼる

3分ぐらい走ってみる

 

 

今の体型、体力、体の重さ、垂れた胸、大きなお尻・・・

 

ちゃんと直視して、絶望してください。

しっかり落ち込んでください。

 

 

今のままじゃイヤ( ゚Д゚)

 

 

と本気で思うことで、やっと
 

変わらなきゃ!

 

という意思が芽生えます。

 

 

 

ダイエットで結果を出したい人は、

サロンに来る前に、ご自身でちゃんと絶望してくださいね。

リンパ足

 

私が、絶望させるような言葉を発したくないので(笑)

今まではほとんど言わなかったですが、これからはプチスパルタもありかな?!(^^)

 

 

 

大事だから、もう1回♡

 

 

 

今本気で変わりたいなら、

まずは自分の体に絶望せよ!

 

 

 

決まったー!!(*'▽')

なんか気持ちいいな(笑)

 

 

マッサージを受けたくなったら

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせはコチラへ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

① 毒素を捨てる<デトックス期>

② 土台を整える<ダイエット期>

③ 必要なものを補給する<ビューティー期>
 

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

① 40日で-3kg,太もも-3.3cm

② 100日で-6kg,ウエスト-10cm

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お気軽にお問い合わせくださいませ♪

お待ちしています(*'▽')
 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252

ページ上部へ