ホーム>ブログ>オーナーブログ>ダイエットのスイッチを入れる
オーナーブログ

ダイエットのスイッチを入れる

あなたのダイエットスイッチはなんですか?

 

「痩せなきゃー。焦るー。」

と言いつつ、何もしてない人はいませんか?

 

巷にはダイエット情報が溢れていて、

食べないほうが良いこともわかっていて

運動した方が良いこともわかっていて

 

でも出来ない。

 

 

それは、ダイエットスイッチが入っていないのです★

 

 

 

35歳からのキレイの味方(^^)v

スリム&健康を叶えるセラピスト、Itsukoです♪

 

 

 

ちなみに、私のスイッチはこれ(笑)

2017515152430.JPG

ウエイクボード♪♪♪

 

水着を着るから・・・というのも、もちろんありますが
 

身軽な体で、運動したい!!
 

今年は、トゥサイドからの2ウェイキを跳ぶぞ!

 

 

というわけで、シーズンインの季節が近づいてくると、

よし、痩せよう!となります(*'▽')

 

 

そしてコレ。

真冬用のウエットスーツ

2017515153040.JPG

水がいっさい入らないように、ピッタピタのサイズで作ってあるので、

冬でも太るとかなり苦しい(笑)

 

 

 

「ヤバイから痩せよう」

でスイッチ入って、結果が出る人はそれでよし。

 

「ヤバイー!!」と言いながら、焦るだけで、何もしない人や、少し気を付けるだけで結果が出ない程度ならば・・・

焦らずにやるほうがまだ痩せます。

 

 

そんな人は、危機感からのスイッチではなく、楽しみからスイッチ入れましょうね♪(*'▽')

 

 

この前のお客様は、昼顔の再放送で、吉瀬美智子さんの背中を見て、美しさにテンションがあがったと(笑)

「私もこんなんなったらヤバイわ〜♡」という妄想が、スイッチになりました。

 

 

他には、娘の顧問の先生がイケメンで、試合の応援行く機会があれば、そこに向けて美容のケアーをするという人も(笑)

 

 

もうね、スイッチなんてなんでもいいんですよ♪

 

 

もし100%満足できる自分の姿になれたなら、

どこに出掛けて、誰にあって、何をしたいかとかを、遠慮なく妄想してみてください(*^^*)

 

ワクワクしたら、そのイメージにむかって近づくだけ。

 

 

ダイエットは頑張るもの、我慢するもの、

 

という意識から

 

理想で大好きな自分に近づく過程

 

だと捉えて、運動も食事もマッサージも、全部楽しんでください♪

 

 

 

ダイエットじゃなくても同じですよ。

 

本当はやりたいのに、動けないこと。

 

動いた後のイメージは、ハッピーになっていますか?

 

 

 

マッサージでデトックスしながら、妄想トークでスイッチ入れたいあなたは、ぜひぜひお越しくださいませ(^^)

 

 

マッサージを受けたくなったら

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせはコチラへ

 


<2017年5月だけの期間限定>

◇肩こり&ハミ肉解消!上半身集中スッキリコースはコチラ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

① 毒素を捨てる<デトックス期>

② 土台を整える<ダイエット期>

③ 必要なものを補給する<ビューティー期>
 

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

① 40日で-3kg,太もも-3.3cm

② 100日で-6kg,ウエスト-10cm

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お気軽にお問い合わせくださいませ♪

お待ちしています(*'▽')
 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/248

ページ上部へ