ホーム>ブログ>オーナーブログ>1年後のビフォーアフター
オーナーブログ

1年後のビフォーアフター

初めてご来店いただいてから、ちょうど1年のお客様。

写真を撮らせていただきました(*^^*)

 

「1番痩せていた秋から、2kgぐらい太ってるから、どうだろう・・・?!」

 

と思っていましたが、、、

 

めちゃキレイになってた!(*'▽')

 

 

35歳からのキレイの味方(^^)v

スリム&健康を叶えるセラピスト、Itsukoです♪

 

 

ちなみに、少し戻ったとはいえ、1年前より5kgは痩せていますよ♪

 

 

後ろ姿がコチラ♡

ビフォーアフター1年

● 腰にのってるお肉がスッキリ!

● 横に広がったお尻が真ん中にきた!

● 太もも・ふくらはぎが、ひと回り細い!

● 太もものセルライトが減ってる!

● 肩甲骨もうっすら見えてきた!

● 肌のくすみが減って、透明感がでた!

 

もう、パッと見でキレイなのがわかります( *´艸`)

 

 

あのね、ただ5kg痩せるだけじゃ、

このボディラインにならないのです。

 

 

たとえば、食事だけで5kg痩せた場合。

ひとまわり小さくはなりますが・・・

腰の線は消えないし、セルライトは残ります。

 

つまり、5kg痩せたように見られないのです。

 

 

たとえば、運動だけで5kg痩せた場合。

引き締まることにはなりますが・・・

セルライトは運動では燃えません。

セルライトを残したまま、太ももが引き締まります。

上半身に比べ、下半身のサイズダウンができません。

 

つまり、トラブルのないところだけ減るので

アンバランスなボディラインになります。

 

毒素を出さずに引き締めるだけでは、

運動をやめたら、すぐにボヨンと戻ります。

 

 

運動 × 食事 × マッサージ を組み合わせて、
 

体重以上の変化をボディラインに再現します!

 

ちなみに・・・

 

どんな運動をするか、

どの割合でダイエットするか

 

を、体質や性格ごとに見極めることで、早く結果が出せるかが決まると思っています。

 

私、そこを見極めるのが、超得意なのです!!(^^)v

 

 

横向きがコチラ♡

ビフォーアフター1年横

● 腕が細〜い!!!

● お尻の位置が高い

● 太ももに筋肉のラインがうっすら

● お腹も少しへこんだ。


 

実は、この方、苦手という理由で・・・
 

いっさい運動しません(笑)


なのに、このボディライン!!

 

この方は、最初の2〜3か月集中して通い、そこからは3〜4weekに1回のペースで、メンテナンスに通っていました。

夏に向けて少し集中して、あと3〜5kg痩せるそうです♪(*'▽')

 

 

この方のさらなる美の鍵は、
 

姿 勢 を 直 す こ と

 

 

これが、なかなか難しい。

 

そもそも、ほとんどの人が、「正しい姿勢」を勘違いしています。

腰を反ったり、胸だけ開いたり、腹筋の使い方が下手です。

だから、お客様の正しい姿勢を邪魔しているクセをお伝えしました。

 

次回までに、少し矯正されてるといいなと思います(*^^*)

 

 

「私の体も見て欲しい!」

という方は、ぜひお越しくださいね♪

 

 

マッサージを受けたくなったら(^^)

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせはコチラへ

 


<2017年5月だけの期間限定>

◇肩こり&ハミ肉解消!上半身集中スッキリコースはコチラ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

① 毒素を捨てる<デトックス期>

② 土台を整える<ダイエット期>

③ 必要なものを補給する<ビューティー期>
 

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

① 40日で-3kg,太もも-3.3cm

② 100日で-6kg,ウエスト-10cm

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お気軽にお問い合わせくださいませ♪

お待ちしています(*'▽')
 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244

ページ上部へ