ホーム>ブログ>オーナーブログ>春はデトックスの季節
オーナーブログ

春はデトックスの季節

3月に入り、だいぶ暖かい日も増えてきましたね。

 

春は、芽吹きの季節です。

冬の間に縮こまっていたパワーを解放して、

植物が芽吹き始めます。


 

それは、体も同じです。

冬の間、体温が逃げないように、ギュッと固まった体を、

ゆるめてほどいていく時期です。
 

20173917296.jpg

 


 

35歳からのキレイの味方(^^)v

スリム&元気を叶えるセラピスト、Itsukoです♪

 


 

植物が、葉っぱを伸ばそうとするように、

体も、蓄えたエネルギーや毒素を出したいのです。

 

 

 

つまり・・・

 

 

デトックスするには、最高のタイミング!!

 

 

季節もうまく味方にして、体のケアーをおこなうのがオススメです♪

 

 

 

ちなみに、心もデトックスしやすいですよ。

 

冬から春にかけては、昼と夜の気温の変化が大きかったり、

日によっても、暖かさや寒さがまちまちです。

また。日の出も早くなり、脳が覚醒してきます。

 

そうなると、自律神経が対応できなくて、乱れてきます。

 

変化についていけない、体や心も乱れます。

 

【主な体の症状】

・眠い

・体がだるい

・肩こり

・かゆい

・肌荒れ

etc・・・

 

【心の症状】

・イライラする

・落ち込みやすい

・悲しい

etc・・・

 

 

あなたも、思い当たる症状は、ありませんか?

 

 

そんな私も・・・

睡眠が浅いし、肌は荒れるし、動くのが億劫だし、気分にムラがある。

花粉jの影響もありますが、完全にこの時期の不調です。

 

 

 

なので私、明日から

 

2泊でファスティング(断食)してきます!

 

 

バランスが乱れているので、ゆっくり毒素を抜いてきます♪

 

しかも、間食の癖がついてるし、冬に体重増えたし、体が重い(笑)

ダイエットもかねて、勉強がてら行ってきます♪

 

また、感想などもアップしますね(^^)

 

 

 

冬に溜め込んだ毒素と脂肪を、いっきに放出したいなら、

筋膜リンパを受けにきてくださいね♪

リンパのサムネイル画像

スッキリ&スリムに仕上げます(*'▽')

 

 

初めての方はコチラ 

*只今キャンペーン中です

 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224

ページ上部へ