ホーム>ブログ>オーナーブログ>プチ断食2日目
オーナーブログ

プチ断食2日目

2日目の朝は6:30スタート

宝ヶ池公園を約30分のウォーキング&簡単なストレッチ

2017315151455.jpg

*(雨の日は、別のアーケード的な場所でするらしいです)

 

疲れるほどでもない。

そして、空腹感は全くなし。

ただ、朝早いのと、寒いのがつらい。。

 

 

35歳からのキレイの味方(^^)v

スリム&元気を叶えるセラピスト、Itsukoです♪

 

 

宿舎に戻ってしばらくしたら、朝ごはん。

201731515221.jpg

野菜スープ。ちょっと酸味がある感じ。

お盆と器が可愛い♡

 

 

サクッと、コタツでうたた寝して・・・(この時間が至福♪)

 

この日は、街へ繰り出す!!!
 

 

近くには、お洒落なカフェがいっぱいあります。

 

一駅隣の、『北山紅茶館』に行きました(*'▽')

2017315152834.jpg

カフェインは禁止だけど、ハーブティーはOKなので

大好きな、紅茶を我慢して。

*今度は、ケーキ食べにくるぞ(笑)

 

 

で、電車に乗って、北山駅に戻り。

なんとなく、階段をあがると、なんと植物園。

 

惹かれて、フラ〜っと入ってみました

2017315153957.jpg

 

 

え、予想以上に楽しい♪♪

 

 

2017315154428.jpg
2017315154454.jpg
 
 

温室の中がすごく広くて、地域(気候)別で、展示されてるのが良かった♪

2時間弱は、時間つぶせました。

 

 

 

からの〜、まさかの・・・

 

 

 

ヘッドスパ!!!(笑)

201731515493.jpg

オーガニックのシャンプートリートメントと、

アロマ配合のクリームで極上マッサージ♡

至福の時でございました(*'▽')

 

 

実は、昨日の夜から、軽く頭痛がしたり、おさまったり。

 

普段、頭を使いすぎてるのか、デトックスの過程。

血糖値が下がると、頭痛がでるケースもあるらしい。

痛くて考えられないから、思考もデトックスできるね♪

 

というわけで、いつも考えてくれる頭ちゃんに、いたわりのご褒美。

 

 

 

さらに、街ブラで雑貨屋さんなど点々としながら、

気付けば、6時間も外出してた!!

 

なんだかんだで、3時間以上は歩いたと思う。

空腹時の運動は、古い脂肪をエネルギーにするので、ダイエット効果UP!

ちょっとは脂肪も、燃えてくれたかしら♪

 

 

さすがに少しは、お腹すいてきたけど、全然余裕。


いつも ・・・「あ~!お腹減ったぁ!!!」

と思っているのは、いったいなんなのでしょう??

 

本当に、ニセの食欲なんだなと痛感しております。。

 

 

 

そして、宿舎に戻ったら、この日から相部屋の方とご対面。

お互いに疲れていたので、ジャージで即コタツ(笑)

すぐ打ち解けられて良かったです(^^)v

 

 

そして、夕食は、ほうれん草のポタージュ♡

2017315161751.jpg


やっぱり味もしっかりついているので、満足。

物足りなさは、あまり感じないです。

 

しいて言うなら、食後30分ぐらいが、1番お腹すくかも。

 

 

そんなこんなで、お風呂に入って2日目は就寝しました☆

 

 

 

冬に溜め込んだ毒素と脂肪を、いっきに放出したいなら、

筋膜リンパでデトックスできますよ♪

リンパのサムネイル画像

スッキリ&スリムに仕上げます(*'▽')

 

 

初めての方はコチラ 

*只今キャンペーン中です

 

***************************************************
   ◆大阪 寝屋川市 マカレイ
    ―手と石の自然派痩身エステ―
    筋膜リンパ・電子泡リンパ・キャビテーション・ロミロミ
  
  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
  {web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225

ページ上部へ