ホーム>ブログ>オーナーブログ>「美しさ」は女性の本能
オーナーブログ

「美しさ」は女性の本能

女性の皆さん、

「エステに通うなんて贅沢かな・・・。」

なんて思っていませんか?

 

それって、男性が

「お給料をたくさんもらえる会社に通うなんて、申し訳ない。」

って言うのと同じです。

 

スリムと癒しのセラピスト、Itsukoです(^^)/

沖縄

*季節外れの半袖は、沖縄に行って浮かれ気分(笑)

 

 

男の人がたくさん稼ぎたいと思うことと、

女性が美しくありたいということは、

どちらも本能だから。

 

 

その昔、男性は強い遺伝子を残すために、たくさん狩りをしたり、作物を多く実らせて、女性に選ばれる必要があった。

女性は、生活を守ってくれる男性に選ばれるように、健康で美しくある必要があった。

 

結婚して家族になってからも、一家が存続するために、男性は働く能力を維持する。

女性は家をまもるために健康を維持し、美しくあることは男性の社会的欲求を知らしめることでもあった。

 

 

 

自分の為に、旦那さんのために、家族のために。

年齢に関わらず、女性は「健康で美しくあること」を堂々と求めて欲しいなと思います(^^)

 

 

簡単に言うなら・・・

 

「うちのエステ来たらいいですやん♪」

 

って言うこと(笑)

 

まぁ、ジムやヨガでもいいし、ファッションやメイクでもいいし、食でもいい。

 

 

でも、もし体に疲労がたまっていたら、

筋膜リンパマッサージが早いんですよね。

 

疲れていたら、運動をする元気もないし、ファッションやメイクも面倒だし、料理は簡単にすませたくなります。

体が楽になれば、やる気スイッチが入って、いろいろ手をかける余裕ができます。

疲れを取りたい、むくみが重たい、リンパが詰まっている方は、是非どうぞ♪

 

ただいま移転1周年記念といたしまして、ご新規様体験クーポンがお得になっています。

クーポンはこちら

 

1回だけでも、もちろんOKです♪

「もう少し続けて通いたいなぁ」と思っている方にも、今月はお得なご提案をできます。

以前から気になっていた・・・という方は、是非お越しくださいませ(*'▽')

 

リピーター様には、新メニューの電子泡リンパのクーポンがオススメです(12/15迄)

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/199

ページ上部へ