ホーム>ブログ>オーナーブログ>残1名【10月15、16日】子宮呼吸法in大阪
オーナーブログ

残1名【10月15、16日】子宮呼吸法in大阪

昨年の5月に子宮呼吸法のワークショップに参加して、とても衝撃を受けた私。

子宮と自分が繋がる感覚が幸せすぎて、なぜか涙があふれ、とっても満たされました。

 

「すぐまた受けたい!」とワガママなお願いをして、今回で6回目の大阪で講座。

MAKALEIのサロンで開催いたします♪


年内は10月がラストになります。

今回は2日のみの開催なので、お早目にご予約下さいね(*'▽')

 

子宮のお話


子宮の『宮』という字。宮は神社を表します。

まさに、子宮は、子(神様)がいる体の中の宮(神社)です。

神社で神様が通ると言われる参道(さんどう)は、赤ちゃんが通る産道(さんどう)と同じ音ですよね。

 

町の中の神社には、澄んだ空気が流れ、神聖な空間と感じられますね。

そして、家の中に入ると、神棚が神聖な空間。

そして、体の中には、子宮こそが神聖な空間。

 

女性が、自分の子宮をいたわることは、神社で手を合わせるのと同じことなのです。

女性は、体の中に神社があって、神様が宿っているのです。

体の中の神聖な神社から生まれた私たちは、みんな神様なんだなぁと思いました。

 

また子宮の位置は、いわゆる丹田に近いです。

現代人は、パソコンやスマホの使用や情報過多によって、エネルギーが頭にあがりがちです。

子宮呼吸法で体の中心(第一、第二チャクラ)を意識することで、考えと行動がうまく連動し、日常生活をストレスなく、また夢が現実化しやすくなります。

 

子宮

 

この呼吸法を続けていたら・・・

◆寝つきがめちゃくちゃ良くなって、

◆グッスリ眠れてスッキリ起きれて、

◆考えすぎる クセがなくなり、心が穏やかで安定して、

◆本当に自分が求めていることは、頭じゃなくて子宮が知っているとわかって、

◆生理痛、PMSはだいぶ軽くなり、

◆冷え性もなく体の中からポカポカして

◆お肌はツヤが出てプルプルになり、

◆声質やしぐさが柔らかくなり、

 

つまり、本来の女性性が輝き出すということです

どこに効果を感じたかは、人それぞれ感想が違いますが、1回のレッスンでも変化は感じられます(^^)

旦那様や恋人との関わり方に変化が出たり、妊活・婚活にも良いです。

 

先生はこの方、淡路島出身の、さくらサン
子宮呼吸法

現在は、横須賀在住のため、関西では滅多に受けられません。

関東では、リピーターと紹介で、枠がすぐうまってしまう人気の先生です(^^)

 

こんな人にオススメ

◇体調面◇

・婦人科系にトラブルのある方

・冷え性の方

・PMS(月経前症候群)がある方

・寝つきが悪い方

・任活中の方

・ホルモンバランスの乱れがちな方

・頻尿、乏尿(トイレが少ない)、むくみの方

 

◇精神面◇

・自分に自信がない方

・男性不信の方

・いつも考え事をしてしまう方

・女性らしさを出して輝きたい方

・男性とのパートナーシップを高めたい方

・自分の本当の望みをキャッチしたい方

 

子宮呼吸法の効果

●体の中から温かくなり、子宮がぽかぽか

●動きが女性らしくなる

●本来の女性性が内側から解放される

●肌ツヤがよくなり、表情が柔らかくなる

●セックスレスやトラウマで固くなっている子宮を癒す

●性欲が増して、セクシーになる

●異性から愛されるようになる

●異性を女性性で癒すことができる

●子宮(自分の本心)の声がわかる

 

開催日時&場所&料金等

10月15日(土) 14:00〜17:30  残1名

    16日(日) 14:00〜17:30  満席 

*空き状況は、10/10現在のものです。
 受付窓口が2つあるため、最新の残席と異なる場合があります。お早目にお問い合わせください。

各回レッスン後に、楽しい懇親会を予定しています。
可能な方は、レッスン後にお食事の予定をあけておいてくださいね♪

 

<料金> 8500円(事前振り込み)

 

<持ち物> 水、バスタオル等(座布団かわり)

 

<服装> 体を締め付けない楽な服装(ロングスカートなどOK)

 

<場所> MAKALEI サロン内(京阪寝屋川市駅より徒歩7分)⇒詳しくはコチラ

 

子宮参加者1

 

お客様の声

東京都 K・S様
子宮で呼吸するって?と最初よくわからないという感じでした。でもさくらさんの誘導と、結琴のきれいな音色で、段々体が楽に、気分も楽しくなりました。頭ではなく、体の声が聞こえだしたのが嬉しかったです。
数年間続いていた原因不明の首から胸の辺りの詰まったような感覚からも解放され、そしたら、体がどんどん楽になってきました^^
その後はどんどん楽しくなり、あっという間の3時間でした。自分の変化は、ただただ、楽しいということですが、いっしょに参加した皆さんのきらきらした瞳や肌がツヤツヤに変っていくのをみているのも私を楽しくしてくれました。グループワークいいですよね。
次の日、更に変化が。会社の20代男性たちにやたらうけがよく。びっくり!何が違うのか?!
 
☆神奈川県 S・H様 40代
さくらのおかげでとても貴重な体験が出来たことに心から感謝してます。
さくらと出会えたことも子宮呼吸法を体験出来たことも奇跡の連続だと思う。
さくらも知ってるとおり不安を抱えてきたから、いろんなことを試みてきたけど、心と身体を両面からこんなにも癒されるなんて感動しました。
これはなかなか言葉で表現できないから、とにかく女性はみんなに体験して欲しい!

 

☆埼玉県春日部市 Y・A様 30代
女性性というものに苦手意識がありましたが、このワークのおかげで、なくなったように思います。女性性の解放!という感じです。
初めは難しく、自分の体なのに、なかなか思ったように出来ず、体と繋がっていないんだな〜と思いましたが、桜さんの優しい誘導のおかげで少しずつで来まし た。1人ひとりに状態を伝えてくれるので、教えて頂いたアドバイスを持って、家でも続けていきます。少人数ということもあり、桜さんのやさしさもあって、 安心してワークをすることが出来ました。受講者の方の表情やツヤ感がとてもよくなったのも驚きました。定期的に受けたいと思います。

 

さくら先生の、ゆう琴のCD(チャネリングメッセージつき)も販売しています

子宮CD

 

関西では、ここ以外で受けることはできません。

この機会にぜひオススメの【子宮呼吸法】を受けてみてください。

 

 

今回より、10:30〜12:00で、さくら先生の個人セッション枠を設けることにしました。

さくら先生は、神の声を歌で降ろしてくるという沖縄で【かみんちゅ】と言われるシャーマンです。

解決できていないお悩みや、ピン!ときた方は、お問い合わせくださいませ。

 

皆様のご予約を心よりお待ちいたしております(^^)

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188

ページ上部へ