ホーム>ブログ>オーナーブログ>スタイルより、まず体は元気ですか?
オーナーブログ

スタイルより、まず体は元気ですか?

梅雨も中盤になり、本格的に夏が始まりますね♪

初夏の季節が1番テンションあがる、癒しとスリムのセラピスト、Itsukoです(^^)

 

マカレイでは、毎年この時期になると・・・

「痩せないとっ!」

というスイッチが入ったお客様が増えるので、5月、6月がピークに忙しいです★

 

その気持ちは、めちゃわかります。

私も、毎年3月ぐらいから痩せたい欲求が本格的になり、ソワソワします(笑)

 

 

でも、痩せる前に、体は元気ですか?

 

気候の変化、特に気温が高くなっていくときは

 

・内臓も疲れて消化力が落ちたり

・むくみやすくなったり

・汗をかきたいのに代謝が悪くて体内にこたり

・脱水になって血液が濃くなったり

 

と、体も機能調整するのが大変です。

 

 

疲れた体は痩せにくいのです。

 

 

マカレイには40歳前後のお客様が1番多いのですが、

「本当に急にガタッときました」とよく言われます。

 

お仕事が大好きなのに、体がもたなくて、仕事をやめようとしていた主婦の方。

1〜2回筋膜リンパを受けたら、体が楽になって

「辞めるのやめました!」

となりました(笑)

家でも、テキパキ動けて、すごく嬉しいそうです。

それを見た旦那さまも、とても喜んでいるようです(^^)

 

疲れている体で、筋トレしても、ウォーキングしても、効率悪いですから。

 

 

まずは、回復!!

花

 

毒素を出して。疲労をとって。

体が軽くなったら、家事や通勤でシャキシャキ動くので、日常で代謝UPしてきます♪

そして何より、気持ちがポジティブになるので、ダイエットもやる気が出て、楽しく体のケアーができます。

 

アラフォー、アラフィフの皆様

まずは、体を元気にですよ♪

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

ページ上部へ