ホーム>ブログ>オーナーブログ>【5/27〜29】女性性を高める子宮呼吸法
オーナーブログ

【5/27〜29】女性性を高める子宮呼吸法

最近は、子宮系ブームが巻き起こり、子宮を意識している女性は多いのではないでしょうか?!

 

スリムと癒しのセラピストItsukoです(^^)

 

私が、初めて子宮呼吸法を受けたのは、去年の5月でした。

感想を一言では表せないけど、まぁ~大感動の嵐なのです。

 

子宮呼吸法では、3時間かけて深い呼吸をし、自分の子宮と繋がり、子宮からのメッセージを自分自身で受け取ります

 

これだけで、参加者のほとんどが涙します。

感動の涙、赦しの涙、解放の涙、

苦しいものではなく、とにかく癒されます♡

 

 

抱えている悩みは人それぞれで

◆女性として自信がない、男性恐怖症などの精神的なもの

◆婦人科系の疾患、PMS、生理痛、更年期や妊活などののこと

◆女性ホルモン、肌ツヤ、声など、女性性を高めて婚活したい、加齢に負けないなど美容のこと

 

 

沖縄で勉強してきた、さくら先生。

子宮呼吸法

彼女はシャーマンで、神様の声を歌でおろす神歌(かみんちゅ)です。

 

「子宮は魂で、すべてを包み込んで受け入れてくれる、とても神聖で美しい場所」by.Sakura

 

 

もう、本当にその通りでした。

私は、スゴク行動力があるので 「男性性が優位で女性性が弱いのかなぁ~」と思って参加したのですが・・・

 

子宮呼吸法をしながら、イメージで見た自分の子宮が美しすぎて。。

こんな美しい場所が、体の中にあったなんて・・・という感動の涙でした。

 

私の子宮は、もう楽園ハートパラダイスとしか言えない(笑)

 

 

私もまだまだ、子宮の声の受け取り練習中♪

子宮呼吸法も、回を重ねるごとに、膣と子宮が生きているのを感じるし、繋がるのが早くなって、メッセージやイメージも具体的になってきました!

 

あなたも、自分の子宮と繋がってみませんか?

次回で10回目の参加の私。次はどんなメッセージかしら♪

 

 

開催日時&場所&料金等

5月27日(金) 14:00〜17:00  残3名

   28日(土) 14:00〜17:00  残3名

   29日(日) 14:00〜17:00  残3名 

*空き状況は、5/17現在のものです。
 受付窓口が2つあるため、最新の残席と異なる場合があります。お早目にお問い合わせください。

各回レッスン後に、楽しい懇親会を予定しています。
可能な方は、レッスン後にお食事の予定をあけておいてくださいね♪

 

<料金> 8500円(事前振り込み)

 

<持ち物> 水、タオル、

 

<服装> 体を締め付けない楽な服装(ロングスカートなどOK)

 

<場所> MAKALEI サロン内(京阪寝屋川市駅より徒歩7分)⇒詳しくはコチラ

 

 

毎回、リピーターは半分ほどなので、初めての人も安心してご参加くださいね(^^)v

詳細はコチラ⇒  【5/27,28,29】子宮呼吸法in大阪 を見てください♪

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/174

ページ上部へ