ホーム>ブログ>オーナーブログ>短期で少し増えた体重を戻すとき
オーナーブログ

短期で少し増えた体重を戻すとき

こんにちは。スリムと癒しのセラピストItsukoです(^^)

お正月太りはもう解消されましたか?

 

今回は、短期で増えた体重をササッと、元に戻すときにやる生活習慣をお伝えします。

あと少し痩せたい!と言う方はお試しくださいませ。

 

① 朝ごはんは、お白湯&リンゴ 1/ 2個

 

生の果物の酵素を朝に摂って、お腹の働きを活発にしたいのです。

スムージーとかでもいいですか?と聞かれます。

 

私としては、流動食にすると、お腹にはたまりますが、食べることが好きな人は、噛まないと食べた気にならなくて、お腹jはすいてないのに、食べたくなってしまうからです。

「噛む」ことで、唾液が出たり(免疫UP)、満腹中枢が動き出すので、私は固いリンゴをポリポリかじります。

 

201612593744.jpg

 

 

② 昼ごはんの主食は、お米か蕎麦。



うどん、パン、ラーメン、パスタ・・・やめます。お昼に小麦系は中止します。

おかずがなかったら、海苔・ゆで卵・梅干しぐらいで。でもお米は普通の量を食べます。

お腹にたまるので、間食は減ります。これなら、お弁当を持っていく人も楽ですよね♪

 

 

③ 間食はしない

 

間食が当たり前という習慣を見直しましょう。

食べない日が出来ることで、食べたときの満足感もupしますし、少しで止められるようになります。

 

ちなみに、夜は普通に食べています。

お米を1〜2口少な目にしているぐらいなので、ほぼ変わりません(^^)

 

私はこの方法で、1週間で1kgぐらいは落ちます。

昔はストイックにダイエットしていましたが、何回もリバウンドしましたから。

今の私には、これぐらいの生活習慣を見直すぐらいが良いリズムです。

 

「とりあえず1〜2kg戻したい」という方はお試しくださいませ。

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/148

ページ上部へ