ホーム>ブログ>オーナーブログ>太った!私と一緒に痩せたい人いませんか?
オーナーブログ

太った!私と一緒に痩せたい人いませんか?

年末が来る前に太ってしまった、スリムと癒しのセラピストItsukoです( ;∀;)

実は、体重計に乗るのは2か月ぶり★ その間に1.5kgも太っていました。。

2〜3前のベスト体重からは3kgオーバーです( ;∀;)

 

もう体重をとめないとヤバイ!!( ゚Д゚)

 

ということで、久しぶりにダイエットスイッチが入りました。

外食や間食が増えて、体重計に乗るのが怖くて避けていると、こんなことになります。

 

運動してるし~♪ 食欲の秋だし~♪

と、時間も量も気にせず食べてりゃ、太って当然。

 

「さて、あなたが最後に体重計に乗ったのはいつですか?」

「お腹周り、大丈夫ですか!!」

2015123111632.gif

 

お腹にお肉がつく人は、糖質が多いのです。

ゴハン、パン、麺類、果物、スイーツ、お酒・・・

ちなみに野菜で言うと、とうもろこし、カボチャ、れんこん、切り干し大根、たまねぎ、ゴボウなどです。

 

忘年会&新年会シーズンで外食&飲酒の機会が増えますね。

飲酒するときは、糖質が増えるので、食べるアテを賢く選んでいきましょう。

 

おい私よ!

忘年会シーズンが来る前に太ってる場合じゃないでしょ!( ゚Д゚)

久しぶりの人とも会う季節

スッキリした自分に戻り、かつ太らないで冬を超えたい

 

私と同じように、こんな風に思った方はいませんか?

 

 

ちなみに先月のお客様は、

筋膜リンパ3回と、ジムのトレーニング6回で、1か月でウエスト7cm減りました(*'▽')

体重はさほど変わっていないのに、この結果☆彡←写真掲載の許可が取れればまたアップします

(その方が受けた筋膜リンパのクーポンはコチラ)

 

もう少し体重が減れば、もっと細くなりますからね(^^)

2kg程度のダイエット&筋膜リンパマッサージ&家で少しのストレッチとトレーニング

で、体重以上に驚くほどのスタイルでしあげます。

 

つまり、マカレイでは少しの努力で大きな結果を得られるということ♡

 

私はとりあえず、朝食をリンゴ1/2個にします。

他にも自分用のダイエットプラン組もう。

今の自分のダイエットには何が有効なのかは、人それぞれ。

あなたのライフスタイルを聞いて、あなたに合う効率的なダイエットプランを考えます(^^)/

お互いに気合を入れあって、年内絶対1.5kg減を達成しましょう♪

 

リピーター様の冬の特別クーポンはコチラ

12/27までです。お早目にどうぞ〜(^^)/

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

ページ上部へ