ホーム>ブログ>オーナーブログ>「ロミロミは不思議な感覚でした」
オーナーブログ

「ロミロミは不思議な感覚でした」

癒しとスリムを両方叶えるセラピスト、Itsukoです(^^)

昨日、マカレイに初めてお越しいただいたお客様の感想がステキだったので、シェアいたしますね。

 

常連のお客様のご紹介で、筋膜リンパを勧められて来られたのですが

並んだ末にこの方が選んだのは、ロミロミヒーリングでした。

 

このコースは、私がハワイで学んだロミロミのマッサージ技術に加えて、チャクラの解放、マナアチューンメントという、体に触れないエネルギーワークを組み合わせています。

体が整ったあとは、ハワイアンマナカードで心の迷いまでスッキリ晴れて、次へ進むステップとなる、心も体も本来の自分の状態に近づける施術なのです。

 

 

BGMは波の音にして、マッサージ中は一言も会話せず、ただ手の感覚を味わっておられました。

体は緊張していないのですが、意識がどこか完全にリラックスしきれていないご様子で、施術が一通り終わり、リラックスタイムで5〜10分ほど寝たままの状態でいてもらいました。

この5分少々のあいだに、お客様は不思議な体験をしたそうです。

 

 

「少し休んでいてくださいね」と私の声を聞いたあと・・・

もう起きなきゃ~と思っても、体がどうしても起き上がれない。

鉛のように重く、頑張っても起きれない。そこに私が現れて起こすのをそっと手伝い、ハグをしたようです。

しばらくの間ハグに包まれて、すごく穏やかで癒された、とおっしゃっていただきました。

 

ハワイ植物

 

ロミロミを受けていると、夢うつつになり、寝ていないけど別世界での体験をリアルに感じるという人が多くいます。

過去に私も、3人の先生でそれぞれ違う不思議な感覚になりました。

ロミロミは、とてもスピリチュアルで、アロハ(愛)で包むマッサージです。

だから、体だけではなく、精神が疲れている方にはオススメで、本当に満たされます。

 

 

このお客様は、ロミロミ自体をを受けるのが初めてだったそうです。

ご本人はそこまで疲れているつもりはありませんでしたが、本当はとても疲れていらっしゃったんですね。

だから直観的にロミロミを選んで、精神的な休息は得られたのかなと思います。

 

 

「なんとなくロミロミが気になる」と思った方は、心の底では癒しを求めているサインなのかもしれません。

 

休息は、次に大きく動くための充電期間です。休息して、人生の次の展開を楽しみにしながら備えましょう。

 

 

変化と休息のときは、ロミロミ

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

ページ上部へ