ホーム>ブログ>オーナーブログ>・ストレス>変化のときには、ロミロミです
・ストレス

変化のときには、ロミロミです

マカレイの1番人気は、筋膜リンパマッサージなのですが

先月くらいから、ロミロミをご希望のご新規様が増えてきています。

 

ロミロミは、昔ハワイの王族のみが受けていた神聖な儀式。

マッサージによって、体をほぐすというより、心と体を整える意味合いが強かったのです。

 

 

「マッサージを受けよう」と思うときは、肉体に疲労を感じるときですよね。

でもそれに加えて・・・

 

・無気力で何がしたいかわからないとき

・あれこれしたいけど迷うとき

 

など、体の疲れが、心や頭のモヤモヤにまできている人には、ロミロミがオススメです。

 

ロミロミは、心と体が軽やかになって、思考もクリアーになって、穏やかで、愛に満たされる・・・

言葉では言い表すのが難しいですが、マッサージの前後で何か感覚の違いに気付いていただけるはずです。

 

 

もちろん重たい気分でもなく、「ちょっと癒されたいな♪」というぐらいの人もどうぞ。

なぜか、幸せ〜な感覚になってることに気付いていただけると思います。

 

 

そしてマカレイのロミロミは、マナカード付き!

ハワイの教えがつまった、優しいメッセージがいっぱいです。

マナ

 

今後のテーマや、今のお悩みの解決の糸口が、ズバリ出てきます。

なかなか奥深くて、このメッセージ通りに行動して、人生を劇的に変化&加速させた人もけっこういます♪

 

 

ロミロミは、自分の中を愛のエネルギーで満たして、本来の自分が蘇ります。

 

だから、変化、迷い、疲れ…の時期に受けると、元気な自分でより良い選択ができるのです。

本心にそってシンプルに決められると、スムーズに流れに乗りますよ。

 

 

大きな変化を感じることの多い今年の春

ロミロミ&マナカードで、本来のシンプルに満たされた自分になりませんか?

初めての方は、コチラのクーポン(4番目)をご利用くださいね。

 

ロミロミ

 

あなたのご予約を、心よりお待ちいたしております(^^)

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

ページ上部へ