ホーム>ブログ>オーナーブログ>筋膜リンパが効きすぎて、来ませんでした?!
オーナーブログ

筋膜リンパが効きすぎて、来ませんでした?!

去年の春に初めてお越しになり「また来ます〜」と言い残したお客様が、本日1年ぶりにお越しになりました(笑)

 

しかし、その理由に私が驚き!

「前回のマッサージの後、調子が良すぎて来ませんでした。

1年間ずっと元気でした!」と言っていただきました。
 

2年前は歩くことも辛く、病院でも理由がよくわからなかったのに、健康で人生が変わるほどの大転換ですよね♪

 
 ● 飛行機で長時間のフライトに乗ったら、いつも体がボロボロなのに、マッサージ後のフライトでは到着後も現地で元気に過ごせた

 ● しんどくておっくうになっていた家事も、楽々こなせるようになった

 ● 風邪もまったくひかなかった

だそうで、たった1回のマッサージを覚えていただけたみたいです(^^)v 嬉しい♪

 

マッサージがないと体が無理・・・という方が、1年弱マッサージに行かなくて平気なんてスゴイ!!

 

この方は、カイロプラクティックに定期的に通い、骨の歪みを整えていたのです。

だからよけいに、1回のマッサージ効果があったのでしょう。

ちなみに、カイロもその後1年弱行かなかったそうです。商売あがったりですみません・・・(笑)

やっぱり、歪みを整えながらだと、相乗効果がスゴイのだわ〜と、生のお声で実感しました。

 

海外に行かれてもマッサージ三昧の、エステ上級者のお客様に。

「マカレイのマッサージは、他のお店と何が違うのか?」を聞いてみました。
 

 ★マニュアルじゃないマッサージ
  ちゃんとしてほしいところを、言わなくても時間をかけてくれるから、安心して眠れる

 

 ★最後の、ひと伸びのストローク
  一般のマッサージは、あと5cm、10cm先まで流してほしいと思うのにその手前で終わられる 
  その、「あと少し先」まで力がしっかり入って流してもらえる

 

だそうです(^^) 快く力説してくださいました。本当に、とっても嬉しいです。

もちろん技術に自信はあります。

でも自分では、自分の技術を受けた感覚はわからないので、このようなお声は有難いです。

 

美筋

 

ちなみに、マカレイでは、『美筋ストレッチ』を筋膜リンパの前に、オプション(2000円)でつけられます。

筋肉がはって固い人や、歪みが気になる人は、1回の施術効果&サイズダウンが大きくなりますよ!


 

マカレイのマッサージは、美容だけ、細くなるだけじゃありません。

自然治癒力とか、免疫力とかもアップしますのでね。

リンパマッサージを受けるのに、ダイエットじゃなくて健康目的でいいのです。

ついでに細くなりますから(^^)

 

初めての方は、こちらのクーポンをお使いくださいませ。

効き方に個人差はありますが、たった1回でも効果はでるんですよ。

しつこい勧誘などもありませんので♪

次は、あなたのお越しをお待ちいたしております(^^)

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************


 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

ページ上部へ