ホーム>ブログ>オーナーブログ>目尻の小じわが1回でなくなった!
オーナーブログ

目尻の小じわが1回でなくなった!

なんと目尻の小ジワが、1回でなくなりました!!(´・_・`)
 
 
以前フェイシャル講習会にお呼ばれして、マッサージモデルをさせていただいたとき・・・

マッサージ後のお顔が、3年前ぐらいまで若返ってる・・・ しかも1回で!


・目は大きくなる
・眉の位置も上がる
・おでこも引き上がる
・フェイスラインがくっきり
・首も細い

 
同じ技術なのに、魔法のリフトアップクリームを使うと、明らかに効果が全っっ然違うんです。

即決しなかったものの、結局翌日にはこのクリームを注文してしまいました☆

 
201473005322.jpg
プルミエールパーフェクトリフトエマルジョン ¥9720

 

この感動を伝えたい!!
 

そして誕生したマカレイの隠れ人気メニュー
 
【美白リフトアップフェイシャル】  3000円(オプション)

●美白クレンジングで、丁寧に余分な皮脂とくすみをとります
 
●ローションパックで鎮静と整肌
 
ヘッドマッサージで頭皮も柔らかくリフトアップしやすい状態に
 
パーフェクトリフトエマルジョンをたっぷり使用してリフトアップマッサージ、シワとたるみを撃退!
 
 
 
しかも!!マカレイでは、パーフェクトリフトエマルジョンを1本ご購入につき、美白リフトアップフェイシャルを1回サービス!!
 
 
お家でもたるみケアーしながら、ボディマッサージのオプションとして、是非ご利用くださいませ♪
 
 
***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

{tel} 090-3656-4477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

ページ上部へ