ホーム>ブログ>オーナーブログ>運動しても痩せないセルライト足
オーナーブログ

運動しても痩せないセルライト足

「定期的に運動して、食事にも気を付けているのに、足が痩せないんです。」

といってご来店された、ジム通いが大好きな30代後半の主婦のお客様。

 

他にも運動しているのに痩せないといった方は多いのではないでしょうか?

 

その大きな原因の1つは、セルライトかもしれません!

セルライトは、脂肪老廃物が絡みついて、大きくなった細胞です。

 

セルライト化している脂肪は運動しても燃焼しません。

老廃物は大きくなっているので、リンパに回収されません。

 

運動で燃えている脂肪は、セルライト化していない部分になります。

この方の場合は、腕やお腹から減るわけです。

お腹にセルライトがたっぷりついて、足は引き締まっているという方もいるでしょうが、理屈は同じです。

 

セルライトは虫歯と一緒。

放置して、大きくなることはあっても、なくなることはありません!!

運動しても、食事制限しても、水を飲んでも、セルライトは減りません!

足のセルライト

 

では、どうするか?

 

絡みついた細胞を、元々の脂肪と老廃物に分解するのです。

 

セルライト用クリームで揉みだしたり。

セルローラーでコロコロほぐしたり。

エステだとキャビテーションも有効ですね。(ただしリンパがつまっていては、分解しても排泄までじゅうぶんにできないので、リンパマッサージが基本です)

 

分解された脂肪は運動で燃焼し、老廃物はリンパにのって体外に排泄されます。

 

せっかく定期的に運動して、水分をたっぷり摂取しているならば、

燃焼できる脂肪を増やせば細くなるし、老廃物を排泄できればムクミの分が細くなります。

少しの工夫で、停滞がちだった体型が、グンと変化するかもしれませんよ♪(^^)

 

この主婦の方は、3回お得プランで体を変えるとやる気満々でお帰りになりました。

1か月で体型を変えましょう♪ 私も全力で結果のでるようサポートいたします♡

 

 

「私もこの内容に当てはまるー!」と思った方にオススメのプランは・・・

【筋膜リンパ100分+セルライトケアー(足)】 初回9000円(税別)

初めての方のクーポンはコチラ⇒http://www.makalei-lomilomi.com/contents/makalei/coupon/
 *セルライトケアーはクーポンに記載していませんが、「blog見ました」で、1000円で追加できます★

 

皆様からのご予約をお待ちいたしております(^^)

 

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―
<筋膜リンパ・キャビテーション・ロミロミ・ラストーンセラピー>

{tel} 090-3656-4477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com  (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19

ページ上部へ